2013年12月8日放談:ワールドカップの組み合わせが決まりましたね。

こんばんわっゲホっ!!ゲホ!
と、書いてる最中にもセキが出てる放談の時間です。

カゼのおかげでセインツvsシーホークスをLIVEで見れたんですけど、試合が終わったら用済みなのに、まだ尾を引いております。
ゲホ!!
[SPONSORED LINK]

 


で、今日の話題は遅ればせながらワールドカップの抽選会の話です。
組み合わせに関しては、以下のリンクを参照してもらうとして、日本はC組となりました。
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/

同組の相手はコロンビア、ギリシャ、コートジボワール。コロンビアは強敵ですが、優勝候補がいないラッキーなグループとなりました。
(FIFAランクでは日本が現在、この中で最下位ですが)

 

韓国もH組とまずまずの好グループ。
そして、我らが(私だけ?)ドイツは、ポルトガル、ガーナ、アメリカが同グループで厳しいところです。

今回の死の組は、何と言ってもDでしょう。
ウルグアイ、イタリア、イングランド、コスタリカ。イングランドがまたもダメっぽいですね。。

あと、ホスト国ブラジルがいるAも、メキシコ、クロアチア、カメルーン とレベル高すぎ。

 日本とライバル関係的なオーストラリアのB組も厳しいですね。オーストラリア、おつかれさんでした。

 

NFLも架橋ですが、ワールドカップも組み合わせが決まり、熱くなってきました。

今度こそワールドカップ制覇だ!!!
頑張れ!ドイツ!!∑(゜ Д゜)

コメントを残す

CAPTCHA