HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【マッデン】Madden21のカバーが発表!ラマー・ジャクソンもSB制覇なるか!?
2020年6月17日

【マッデン】Madden21のカバーが発表!ラマー・ジャクソンもSB制覇なるか!?

マホームズに続け!

NFLゲームの金字塔「Madden NFL」。以前から最新版のカバープレイヤーは”ラマー・ジャクソン”だと決まっていましたが、とうとう表紙が公開されました。

[SPONSORED LINK]

カバーの方向性を変えたMadden NFL 21

これまでのMadden歴代カバーは、カラーで選手のほぼ全身が描かれたものに統一されてきましたが、今回はガラっと変えて色数が少なくし、モノクロの”ラマー・ジャクソン”のバストアップというデザインになりました。
(※このデザインは「MVPエディション」とのことで、通常版はこれまでのようなデザインになる可能性があります。)

 

Maddenのカバープレイヤーになると呪われてロクな事が起こらないというジンクスがありましたが、前回「Madden NFL 20」のカバープレイヤーであったチーフスQB”パトリック・マホームズ”は、長年のジンクスを打ち破りスーパーボウルを制覇しました。

 

QB”ラマー・ジャクソン”は昨シーズン、台風の目となりながらもプレーオフでタイタンズにまさかの敗北。苦渋を飲んだジャクソンの今シーズンに賭ける思いは強いでしょう。

それだけに前回のカバープレイヤーであるマホームズのSB制覇は、ジャクソンにとって追い風になると思います。

 

果たしてラマー・ジャクソンは2年連続でカバープレイヤーのSB制覇を達成できるのか?

今シーズンは、非常に見どころが多いです。

追記:発売日は現地時間、8月25日です。

おまけ:トレイラー(動画)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. (^ ^) より:

    モノクロもかっこいいですけど個人的にはカラーの方が好きです!笑

    1. JETS狂 より:

      (^ ^)さん>
      やはり、チームのジャージが分かる絵の方がいいですね。

  2. 匿名 より:

    マホームズもSB勝ったとはいえWeek1から負傷して欠場もして
    呪いの効果はきっちり受けてたように思うんですよね
    単に相対した呪いがもっと強かっただけで

コメントを残す

CAPTCHA


Top