HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【リニューアル】これが新トム・ブレイディ!バッカニアーズのジャージ姿を公開
2020年6月17日

【リニューアル】これが新トム・ブレイディ!バッカニアーズのジャージ姿を公開

本当に移籍したのね・・

今シーズン最大の注目は、タンパベイ・バッカニアーズに移籍したブレイディ様。

NFLファンにとってはまだ信じがたい話ですが、とうとうバッカニアーズ版のブレイディ様の姿が公開されました。

[SPONSORED LINK]

トム・ブレイディin バッカニアーズ

 

エイプリルフールに「ブレイディの移籍はウソだった」というネタを投稿しましたが、未だに信じられなかったペイトリオッツ離脱は、一気に現実味を増しました。

それはエイプリルフールと言えるのか? 突然、「トム・ブレイディから重大発表がある」とのことで開かれた緊急記者会見にて、とんでもない事実が発覚しました。 トム・ブレイディのバッカ

 

紺とシルバー基調のペイトリオッツとは真逆となるカラーですが、意外にしっくりきています。

果たしてブレイディは”ビル・ベリチック”の元を離れてもパフォーマンスを維持できるのか?

早く開幕してくれ2020シーズン!

元ネタ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. パッツンパッツン より:

    自分のブログでもこの話題を記事にしようかなと思っていたのですが、他チームに移った選手のことを書き続けるのもな、と思っていた矢先に、ブログを拝見しました。
    JETS狂さんの、そこはかとなく感じるブレイディ愛は、私だけでしょうか。
    にっくき相手も、距離を置いたら好きだった、ということなのかもしれませんが。

    1. JETS狂 より:

      パッツンパッツンさん>
      ジェッツファン的には今シーズン残っていれば、ギャフンと言わせてやったのに、勝ち逃げされた気分です。
      これをツンデレと言うのでしょうかね。。。

コメントを残す

CAPTCHA


Top