HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【オードリー春日の呪い】NFL倶楽部2020も開幕!気になる春日の呪いは・・
2020年9月18日

【オードリー春日の呪い】NFL倶楽部2020も開幕!気になる春日の呪いは・・

フェイントもある

NFL開幕ともに気になるのがNFL倶楽部の名物「春日の呪い」

今週はどのチームが呪われるのか必見です!

[SPONSORED LINK]

オードリー春日、呪いは来週に保留!?

初見からチーフスのQB”パトリック・マホームズ”のジャージを着用して現れた春日。

もう出オチで今シーズンは、チーフスが呪われるかと思ったら実はそうではない!。

どうやら春日の応援チーム決定は、来週に保留の模様です。

 

SNSで先にジャージ姿が流出したため、応援チームを「チーフス」とフライング投稿した人たち、残念でしたwww。

無残様に怒られましょう。

 

しかし、ビルズのハイライト映像にえらく反応して、若林から突っ込まれる何か白々しい前振りがありました。

さてさて、どうなることやら。

若林もWR”ディアンドレ・ホプキンス”が移籍したカーディナルスに反応しており、チーム替えを臭わす一幕もありました。

今シーズンの女子アナは忽滑谷 こころ(ぬかりや こころ)

日テレ女子アナの登竜門である女子アナ枠には、日テレ入社1年目のルーキー「忽滑谷 こころ(ぬかりや こころ)」さんが就任。

女子アナ初の「NFL倶楽部を以前から見ていた」というマニア(?)で、大学時代はラクロス部で活動しており、1年目にしてはなかなかたくましい感じです。

 

応援チームも”アーロン・ドナルド”を気に入って「ラムズ」に決定。これまでのイケメン度で応援チームを決めていた女子アナ(&相武紗季)とはモノが違います。

NFL倶楽部での彼女の成長も楽しみであります。

春日の新コーナーは「茶々でもわかる!TカスガのHello!フットボール」

毎年変わる春日の新コーナーは「茶々でもわかる!TカスガのHello!フットボール」。

これは初心者向けにアメフト絡みの簡単なクイズを出して、知識を深めようというもの。第1回の問題は「アメフトとラグビーのボールの違いは?」でした。

この枠に関して個人的には「春日の頑張れブラウンズ!」がピークでした。

 

若林のコーナーも「若林のグリグリっと熱視線」に改名。やってる事はいつもと変わりません。

しかしながら、若林は目が充血してお疲れの様子。そこはテンション上げて頑張っております。

 

コロナ過で3人の距離が離れたため、何か違和感がある今シーズンのNFL倶楽部ですが、今シーズンもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ともひろ より:

    何で日テレってスポーツ番組でチョケたり悪ふざけしたりするんだろ
    やべっちFCとかスーパーサッカーのNFL版くらいのテンションなら許せるんですけど
    オードリーは良いんですけど他がね
    愚痴っぽくなってスイマセン

  2. にわかチーフスファン より:

    呪いは勘弁ですが実際ビルズは今年から応援するにはちょうどよいチョイスですね。自分も地区優勝を期待しています。
    このブログに書くのは申し訳ないですが笑

    とりあえずチーフスのジャージは早く脱いでほしい。

  3. 通りすがりのMAJIK MIRROR より:

    春日さんは
    本命:バッファーロー・ビルズ
    対抗:ピッツバーグ・スティーラーズ
    大穴:ボルチモア・レイブンズ
    と言う気がします。
    ビルズは一度応援しているから遠慮してもらいたいんですが…

    忽滑谷アナはせっかくシカゴに短期留学したんだから、カリル・マック推しのベアーズ応援にしてほしかったです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top