フェイントもある

NFL開幕ともに気になるのがNFL倶楽部の名物「春日の呪い」

今週はどのチームが呪われるのか必見です!

[SPONSORED LINK]

オードリー春日、呪いは来週に保留!?

初見からチーフスのQB”パトリック・マホームズ”のジャージを着用して現れた春日。

もう出オチで今シーズンは、チーフスが呪われるかと思ったら実はそうではない!。

どうやら春日の応援チーム決定は、来週に保留の模様です。

 

SNSで先にジャージ姿が流出したため、応援チームを「チーフス」とフライング投稿した人たち、残念でしたwww。

無残様に怒られましょう。

 

しかし、ビルズのハイライト映像にえらく反応して、若林から突っ込まれる何か白々しい前振りがありました。

さてさて、どうなることやら。

若林もWR”ディアンドレ・ホプキンス”が移籍したカーディナルスに反応しており、チーム替えを臭わす一幕もありました。

今シーズンの女子アナは忽滑谷 こころ(ぬかりや こころ)

日テレ女子アナの登竜門である女子アナ枠には、日テレ入社1年目のルーキー「忽滑谷 こころ(ぬかりや こころ)」さんが就任。

女子アナ初の「NFL倶楽部を以前から見ていた」というマニア(?)で、大学時代はラクロス部で活動しており、1年目にしてはなかなかたくましい感じです。

 

応援チームも”アーロン・ドナルド”を気に入って「ラムズ」に決定。これまでのイケメン度で応援チームを決めていた女子アナ(&相武紗季)とはモノが違います。

NFL倶楽部での彼女の成長も楽しみであります。

春日の新コーナーは「茶々でもわかる!TカスガのHello!フットボール」

毎年変わる春日の新コーナーは「茶々でもわかる!TカスガのHello!フットボール」。

これは初心者向けにアメフト絡みの簡単なクイズを出して、知識を深めようというもの。第1回の問題は「アメフトとラグビーのボールの違いは?」でした。

この枠に関して個人的には「春日の頑張れブラウンズ!」がピークでした。

 

若林のコーナーも「若林のグリグリっと熱視線」に改名。やってる事はいつもと変わりません。

しかしながら、若林は目が充血してお疲れの様子。そこはテンション上げて頑張っております。

 

コロナ過で3人の距離が離れたため、何か違和感がある今シーズンのNFL倶楽部ですが、今シーズンもよろしくお願いします。