HOME > Topics > 【オードリー春日の呪い】2020-2021シーズン分を更新しました。
2021年2月26日

【オードリー春日の呪い】2020-2021シーズン分を更新しました。

とにかくこじつけ

かるい気持ちで始めたこのコーナー。もう11年も更新しています。

一体、いつになったら呪いは終わるのか。。いや、勝手に私が終わらせないのかもしれません。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日の呪い、11年目です。

このブログではオードリー春日の呪いが発動してから毎年、1ページ毎に何があったかを記録しておりますが、今回で11ページ目となりました。

オードリー春日が結婚&第一子出産によって、呪いの効力がかなり薄れてきたようで、2020年シーズンは応援するビルズがチャンピオンシップに出場する快挙を成し遂げました。

 

しかし、実際にはチャンピオンシップ敗退って、一番不幸なんですよね。

スーパーボウルに出場すれば記録や記憶に残るものの、チャンピオンシップは名勝負が多い割には記憶に残らない上に、ドラフトが相当不利になります。

かつて、ジェッツも2年連続でチャンピオンシップで敗退し、どれだけ損なのかは身に染みて知っています。

 

かつ、振り返ると今回の呪いの真のターゲットはチーフスだったのかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

記事は以下のリンクより、ご拝読ください。

オードリー春日の呪い NFL 相武紗季 若林 NLF倶楽部
これは100%事実です NFL2010シーズン、NFL倶楽部のMCとなったオードリーの春日が応援する強豪チームがことごとく失速し敗北するという、ファンからするととんでもな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top