小高アナじゃない!

NFL2022年シーズンが開幕し、NFL倶楽部の今季第1回目の放送がありました。

性懲りもなくオードリー春日の呪いのターゲットとなる応援チームがあっさりと決まりましたので、お伝えします。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日、2年連続でスタート時点ではブラウンズを応援

今年も もはや出オチ。オードリー春日はブラウンズのジャージを着て登場し、そのまま応援チームはブラウンズになりました。

昨シーズンと違い、QB”ベイカー・メイフィールド”がチームを去ったため、ジャージはRB”ニック・チャブ”に変更しています。

 

ブラウンズといえば、オフに大型契約で獲得したデショーン・ワトソンが多すぎるセクハラ訴訟で11試合出場停止となった、注目のチーム。

これは重い・・ 以前にマッサージ店でわいせつ事件を起こしまくったQB”デショーン・ワトソン”の処分に関してお伝えしました。 しかし、この処分を不服としてNFLは控訴した結果、処

開幕戦はQB”ジャコビー・ブリセット”でメイフィールドの移籍先のパンサーズを破って勝利しており、もはや呪いの影響は無いように思えますが油断大敵でしょう。

もしやワトソンの出場停止が呪いだった?
(何が何でも呪いにしたがる)

2022シーズンの女子アナは浦野モモ(うらの もも)

浦野モモ 写真

以前にお伝えした小高アナの続投は、日テレスタッフの手違いのようで、残念ながら小高アナの続投はなりませんでした。

今シーズンの女子アナ枠は、新人アナウンサーの浦野モモ さんとなります。

 

モモ・・・、どうやら本名のようで凄いですね。インパクトはあります。
NFLやアメフトに関しては知識は全くの皆無のようで、ここも小高アナの熱量と比較すると劣るところであります。

 

・・いや、いつまでも小高アナの影を引きずってはなりません。決まったものは仕方なし!
今シーズンは浦野モモアナの成長を見守りましょう!
(※モモとアナを連続させると変な感じなので、以後「浦野アナ」と表記します)

ちなみに応援チームは現時点で不明。来週までには決めてくるでしょう。

ついでに:現職日テレ女子アナ一覧

Wikipediaに現在の現職日テレ女子アナの一覧がありましたので、掲載します。

 

初代NFL倶楽部MCの水卜アナは、もはや日テレの顔。

徳島えりかアナ も絶賛活躍中。

後藤春奈は最近、ミヤネ屋から消えたと思ったら産休中とのことです。

「おーい、なつき~」の滝菜月もいました。

市來玲奈、岩田絵里奈も懐かしいですね~。NFL倶楽部はまさに日テレ女子アナの登竜門です。

・・・アオイエリカ・・

アオイエリカだと!!!
!∑(゜ Д゜)

近藤さんと村田さんを混乱の渦に叩き込んだ、ロボット女子アナはまだ現役だったのかぁ!!

日テレは、重要度の低いプロボウルをロボット実況の実験場に選んだようですが、ほぼ放送事故になりました。
これ以降、アオイエリカの姿を見ていませんが、まだ現存していたとは驚きです。

近藤さんと村田さんは二度と会いたくないでしょうねぇ・・
(´・ω・`)

春日の新コーナーは「茶々も絶叫!T春日の超プレーリカバー」

春日は2年連続のブラウンズ推しで今度こそ、「オードリー春日の頑張れブラウンズ」が復活するかと期待しましたが、それはかなわず。

新コーナーは「茶々も絶叫!T春日の超プレーリカバー」となりました。

 

このコーナーは今週のハイライトに入りきらなかったスーパープレーを紹介するというもの。
可もなく不可もなくといった感じでした。

 

さらに浦野アナのコーナー「浦野モモのウラノ話」なるコーナーも誕生。

 

大谷翔平 選手が移動日にレイブンズのジャージを着ていたという情報を伝えたのみですが、コレって去年まで番組冒頭でやってたニュースコーナーですね。

 

果たして浦野アナは、小高アナや忽滑谷アナのような衝撃をNFLファンに与えてくれるのか!?

近年、良質な女子アナが連続したのでハードルが高くなっております。浦野アナの活躍に注目です。