押しの子

もうすぐキャンプインですが、その前に朗報。

ジェッツDT”クイネン・ウィリアムズ”がジェッツと破格の契約を結びました。

[SPONSORED LINK]

DT”クイネン・ウィリアムズ”(Quinnen Williams)と4年96Mで契約延長

DT”クイネン・ウィリアムズ”はジェッツが2019年ドラフトにて全体3位で獲得。

クイネン・ウィリアムズ
ウィリアムズの壁、爆誕 NFL、オフの一大イベント「ドラフト」が今年も開催。 ここから将来のNFLを背負うスターが生まれるか楽しみであります。 2年連続で全体3位のPICKを

 

昨シーズンはキャリアハイの12サック、2ファンブルフォース、1ファンブルリカバーを記録しプロボウルとオールプロに選出される活躍。

リーグ4位のディフェンス力の原動力となりました。

 

 

特に昨シーズンのパッカーズ戦では、ジェッツDLがパッカーズOLを圧倒し、クイネンは2サックを記録。

QB“アーロン・ロジャース”率いるオフェンスを10失点に抑えて、まさかの勝利に貢献しました。

(当然、この時にロジャースがジェッツに来るなんて想像もできなかったなぁ・・)

乗り越えるべき試練 3連勝を目指すジェッツは苦手パッカーズと敵地ランボーフィールドで対戦。 今シーズンのジェッツがこれまで勝利した試合はフランチャイズQB不在のチームばかりだけ

 

 

そしてこの度、巨額の契約延長が発表されたのです。

契約内容は、4年96M(66M保障)

 

この契約額は2019年のLB”C.J・モズリー”の5年85Mを超える球団史上最高の契約額になります。

(※アーロン・ロジャースに関して契約額は未だ定まっておらず。今シーズンはQBの最低年俸でプレーするという話があります)

 

DTの年棒として考えると1年24Mは、ラムズのDT”アーロン・ドナルド”の1年約32Mに次いで2位となります。

 

ちなみに兄のLB”クインシー・ウィリアムズ”も今シーズン契約延長しており、兄弟そろってジェッツD#の主力となります。

頑張るものは報われる FA解禁が迫っておりますが、先に契約延長をして主力の流出を防がねばなりません。 ジェッツはドラ1DE”クイネン・ウィリアムズ”の兄であるLB”クインシー・

 

ロジャースが機能してくれれば今シーズンのジェッツはかなり強い!

ワクワクが止まりませんなぁ。
・(*´∇`*)゜・。