【イーグルス】QBカーソン・ウェンツ、NFCオフェンス パワー・オブ・ウィークに選出

カーソン・ウェンツ
今シーズンは失速なし

絶好調イーグルスの原動力であるQB”カーソン・ウェンツ”。去年の”ダグ・プレスコット”に代わり、今年の主役は彼でしょう。

[SPONSORED LINK]

QB”カーソン・ウェンツ”が NFCオフェンス パワー・オブ・ウィークに選出

イーグルスQB”カーソン・ウェンツ”がWeek07のレッドスキンズ戦にてパス268yd、4TD、1INT、レーティング126.3のパフォーマンスで勝利に貢献し、NFCオフェンス  パワー・オブ・ウィークに選出されました。

ウェンツは昨シーズン、序盤は調子が良かったものの その後はイーグルスは失速。しかし、今シーズンは調子を上げていき、 ここ3週間で11TDパスを決めてイーグルスは現在、6勝1敗でリーグトップの勝率をあげております。

 

実はウェンツは2016年Week3でも NFCパワー・オブ・ウィーク に選出されており、過去25年間において ルーキーQBから2年目の間に2度も選出されるのは、キャム・ニュートンとラッセル・ウィルソン以来とのことです。

ウェンツは2016年ドラフト全体2位ですが、全体1位のラムズQB”ジャレッド・ゴフ”もラムズを地区首位にけん引しており、2016年ドラ1QBの活躍が目立つシーズンになっております。

 

ちなみに我らがジェッツの2016年ドラ2のハッケンバーグは・・・、プレシーズンのパフォーマンスを見る限りフィールドに出すのが不安な状態です。

保存

  1. てすたばーでぃ より:

    QBレーティング158.3のニック・フォールズが行方不明

    1. JETS狂 より:

      てすたばーでぃさん>
      素晴らしいQBですけど、負傷後から彼のキャリアはおかしくなりました。
      ウェンツも同じ道を歩まないように、頑張ってほしいですね。

  2. YM5 より:

    https://vimeo.com/238290168

    ライブの感動に負けて1時間のやっつけで作りましたが、完成版の最後はスーパーボウルで終わるといいですね。

    でも、FBSよりも圧倒的に差があるFCSでプレーしていた事やノースダコタの白人社会で育った田舎者がプロで黒人レシーバーと上手くやれるのかといった環境面が不安だったので蓋を開けなければ分からないですね。

    でも、プレスコット(意外にもあのふてぶてしい外見ながらも頭がいい)同様に学業成績が優秀で頭が良かった事は大きなアドバンテージと思っていたのでそれが当たってくれましたね。(学業成績優秀なQBが大成する理由はまた今度)

    僕もブログで被らないようにウェンツのプレーヤー・オブ・ウィークを書きたいと思います。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      イーグルスが近年まれに見る好調ぶりで何よりですね。ジェッツにはこんなことありません。
      パッカーズやシーホークス、ジャイアンツなどプレーオフ慣れしているチームが苦戦しているシーズンなので、SB取るには絶好のチャンスです。
      今シーズンのスピンオフブログのタイトルは「いーぐるすフレンズ」に決定ですね。
      (元ネタ見たことないし、ジェッツまだ死んでないけど)

コメントを残す

CAPTCHA