ここで負けるのが最悪

試合のレポートがまだ全て書けていませんが、先にお知らせ

 

いよいよ、あと1回勝利すれば夢の舞台スーパーボウルにたどりつくチャンピオンシップのステージです。

逆にここで負けると、ドラフトが不利になるだけで何も残らない最悪な結末が待っています。

 

果たしてスーパーボウルに進むのはどのチームか?

[SPONSORED LINK]

01/29(月) 05:00

AFCチャンピオンシップ:チーフス vs レイブンズ

まずはAFCから。

前試合でテキサンズを圧倒した第1シードのレイブンズが王者チーフスを迎え撃ちます。

これが実力差 2回戦のディビジョナルプレーオフから、最強の第1シードらが登場し、下位シードを迎え撃ちます。 第1試合から、AFC第1シードのレイブンズが登場。 プロボウラ

 

 

一方チーフスは、ビルズとの激しいシーソーゲームを経て、最後はビルズのキッカーのミスによる辛い勝利。

 

 

チーフスが勝利すれば2連覇にリーチという状況ですが、今シーズンのレインブンズは人知を超える強さであり、個人的にはレイブンズ勝利が有力と見ています。

 

しかし、チーフスのQB”パトリック・マホームズ”も人間を超えたパフォーマンスは何が起きるか分かりません。

人外魔境ボルティモア決戦

果たして勝利はどちらの手に!?

01/29(月) 08:30

NFCチャンピオンシップ:ライオンズ vs 49ers

こちらも大注目。

Mr.イレレバント(ドラフト最下位)QB”ブロック・パーディー”がチャンピオンシップのステージに帰ってきました。

狙うは史上初のイレレバントのスーパーボウル進出、いや制覇しかありません。

 

 

対するライオンズが勝利すれば球団史上初のスーパーボウル進出だけあって、負けるわけにはいかないでしょう。

かつ、ライオンズQB”ジャレッド・ゴフ”は、生涯のライバルとなったQB”マシュー・スタフォード”に続くスーパーボウル制覇に執念を燃やしております。

どっちが勝っても史上初。

 

これは楽しみだぁ。

できるならどっちもスーパーボウルに行かしてやりたい!

 

残り少ないシーズン、楽しんでまいりましょう!