ドルフィンズ 20-23 ジャガーズ

イルカさんにとっては勝ち星に計算したい相手でしたが、まさかの苦戦。

QBタネヒルがパス30/44回344yd獲得、2TD、0INTと善戦するも、ランの最長がタネヒル自身の17ydでトータル42ydと死亡。
(今週はイーグルスのランがトータル7ydとスゴイ記録を残しましたが)

一方でジャガースは、ボートルスもパス成功率は低いものの、ロングパスで2TDを決める活躍ぶり。

両者ともINTなし、ファンブルロストなしで互角に渡り合うも、ジャガーズは残り43秒で決勝をFGを決めて勝利。
イルカさんは痛い1敗です。

 

イルカさんは、開幕前からの予想どうりですがランが弱く、さらにスーさん獲得に関わらずサック数0と、いろんな所に問題を抱えております。

 

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ 2勝
2位:ジェッツ 2勝
3位:ドルフィンズ 1勝
4位:ビルズ 1勝

→同地区対決を制したパッツが指定席の首位に早くも鎮座。逆にビルズが最下位に転落。

とはいっても首位から最下位まで1勝差のほぼ横並びの混戦。パッツが開幕から好調ですが、いつもの逆パターンでシーズン後半にガタガタになるんじゃないかと、根拠のない期待をしています。

 

Week03

・ジェッツ vs イーグルス
→ご近所、イーグルスとプレシーズンに続いてレギュラーシーズンで対戦。

イーグルスは、Week02でQB”サム・ブラッドフォード”がレシーバーと合わず4Qまで無得点。かつ、RB”デマルコ・マレー”が不発すぎてラン13回2ydという信じられぬ事態が発生。

イーグルスには毎回ボコられているので、このチャンスに長年の借りを返しましょう。

 

・ペイトリオッツ vs ジャガーズ
→パッツにとってはボーナスステージと思いますが、ジャガーズはWeek02ではドルフィンズを倒していますので油断大敵。
私は去年からボートルスは素質があり、化けるのではないかと思っております。

とにかくジャガーズがパッツの勢いを止めてくれる事に期待です。

 

・ドルフィンズ vs ビルズ
→ビルズが同地区2連戦。イルカさんと激突です。

タネヒルというタフなQBを抱えるが、チーム力がイマイチ不安定なイルカさんが勝つのか?
それとも、タレントを豊富に抱えるが、プレッシャーへの弱さを露呈したQB”タイロッド・テイラー”のビルズが勝つのか?

個人的には歯車がかみ合った時のビルズが怖いので、イルカさんに勝ってほしい試合です。