【悲報・カウボーイズ】RBエゼキエル・エリオット、やっぱり出場停止処分へ

エゼキエル・エリオット 出場停止 ホモ?
結局、逃れられない

調子の上がってきたカウボーイズに痛恨のトラブル。重要な時期にとうとうエリオットの6試合出場停止処分が執行されることになりました。

[SPONSORED LINK]

RB”エゼキエル・エリオット”出場停止、執行

カウボーイズのエースRB”エゼキエル・エリオット”は、2017シーズン開幕前のオフに起こったガールフレンドに対してのDV疑惑によりNFLから開幕戦から6試合の出場停止処分を受けました。

この処分をエリオットは不服として、裁判所に処分差し止めの申し立てを行い、これまで出場停止処分を回避してきました。

しかし、この度の第2回のアメリカ合衆国連邦巡回区控訴裁判所(がっしゅうこくれんぽうじゅんかいくこうそさいばんしょ)への処分差し止めの控訴は拒否され、これでとうとう出場停止が執行されることになりました。

 

エリオットは今週の現地日曜日のアトランタ・ファルコンズ戦から出場停止となりますが、12月1日に控訴できるらしく、果たして6試合連続で出場停止となるか、また復帰できるかは定かでありません。
(この辺り、よく分からない)

 

カウボーイズのトータルランO#は現在リーグ2位で、イーグルス追撃の大事な時期にエースRBを無しで戦わなければなりません。

しかしながらRB陣は”アルフレッド・モリス”、”ダレン・マクファデン” 、”ロッド・スミス”と、エリオットが抜けてもまぁ豪華。

しかし、モリスとマクファデンはピークを過ぎていると考えると、やはりノリノリのエリオットなしでは厳しい戦いを強いられるかもしれませんね。
ベテランRB陣の奮闘に注目です。

保存

保存

保存

  1. GENO より:

     出場停止を覚悟の上で、僕はFantasyで獲得したんですが、いざ停止ってなるとやっぱり痛いです、OBJも獲得してたんですが、怪我でいなくなってしまいましたし。
     とは言っても、他の大物選手も怪我しまくりで、僕だけ極端に戦力低下しているわけではないのが。今年の怪我の多さですね。

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      今日の試合でシャーマンまで負傷し、まだエンドと決まったわけではありませんが、本当に主力の負傷者が多いです。
      やっぱりブレイディがマッデンの呪いをマホカンタ的な呪文ではじいて、それが他に飛び火してるようにしか見えませんね。
      恐るべしブレイディ。

      1. GENO より:

         別の記事で最後は誰が生き残ってるのでしょうねって言っていて、現在アメリカ版の仮面ライダー龍騎を観ていて、日本版のキャッチフレーズが「戦わなければ生き残れない」で、なんとなく今のNFLと被りました(笑 複雑で暗かった日本版のストーリーをだいぶ簡単に明るめにしたのにアメリカ版はこけたみたいですが(笑
         うちの選手も戦って怪我人を出さずに生き残って、SB制覇と行きたいとこです。(オフに手術したLTがようやく復帰、Tateが数週間かかる怪我を1週間で治し欠場なしと悪くはない流れもあります)

        ただ、バイキングスの水道橋さん復帰(試合に出るかはともかく選手の士気は上がるでしょうね)に多分目立った怪我がなく好調なイーグルスにラムズ、今季コテンパンにやられたセインツと道のりは厳しいです。でも、まだ地区優勝はお互い狙えますから、SBで会いましょう、ブログ終了回避のために勝利は貰いますけど(笑
         いきなりライダーの話をして現実逃避したと思ったら冷静に分析かと思いきやまた無謀なこと言いまくって、僕は情緒不安定なんですかね…

        1. JETS狂 より:

          GENOさん>
          もはやケガしなかったら生き残る時代に突入ですね。逆にイーグルス、ラムズなど新鋭QBを有するチームが好調であり、これも世代交代の節目なのかと感じました。
          いきなりライダーの話を入れたぐらい大したことではありませんよ。
          いきなりアメリカンプロレスやガンダムや三国志のネタをぶっこむイカれたブロガーの数万倍は情緒が安定しています。

  2. てすたばーでぃ より:

    選手寿命の短いRBなので2年目でも結構痛いですねー。やっぱり女の子に暴力いけません。
    そういえばWWEのエゼキエルはどうなったんでしたっけ?TNA?

    1. JETS狂 より:

      てすたばーでぃさん>
      こんな顔してDVはいけませんね。しかも恋人がいたとは、てっきりプレスコットと・・。
      それはさておき、WWEの方はだいぶ前に退団したみたいですね。私、名前に覚えはありますが、あまりこの人のこと記憶にありません。

コメントを残す

CAPTCHA