こんなにダメなのは初めてだ

失速を止めるべく、先発QBを”タイロッド・テイラー”からQB”ネイサン・ピーターマン”に交代したビルズ。

しかし、その期待は大きく裏切られる事になりました。

[SPONSORED LINK]

ルーキーQB”ネイサン・ピーターマン”、初先発は前半5INTの大爆死。

前回のニュース:

ネイサン・ピーターマン ビルズ
戦場で死よりも怖いもの、それは降格だ! シーズン序盤の好調から急降下し、大量失点で連敗中のバッファロー・ビルズ。 とうとうQB”タイロッド・テイラー”が先発から降ろされました。

Week11のビルズvsチャージャーズは、前半終了時点で7-37 。4ポゼッション差の超ワンサイドゲームになっております。繰り返しますが、前半終了時点のスコアです。

ビルズの復興に期待を賭けたQB”ネイサン・ピーターマン”の前半の成績はパス6/14、66yd獲得、5INTという大爆死で、もはやレーティングはゴミクズ同然でしょう。

 

そして、後半はチャージャーズからのオフェンスでFGを決めて7-40と差をさらに広げたところで、後半のビルズ1発目のオフェンスはQBを”タイロッド・テイラー”に戻しました。

 

HC”ジョン・マクダーモット”の決断は大失敗に終わったビルズ。ピーターマンに先発を任せるには早すぎたようですし、この重要な時期での先発指名はピーターマンにとって ただのプレッシャーとなってしまったようです。

 

次戦の先発はテイラーに戻すと予想されますが、信用を失ったマクダーモットとテイラーの関係悪化は避けて通れないでしょう。

ビルズの明日はどっちだ!?