【悲報・イーグルス】オードリー春日の呪い、次のターゲットはイーグルスに決定

オードリー春日 オードリー若林 NFL倶楽部 春日の呪い
そろそろ呪いに打ち勝とう!

12月7日のNFL倶楽部の開始と同時に、目に恐ろしい光景が飛び込んできました。

なんと女子アナが2週連続で後藤アナ!!いや、そこじゃない。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日の手元にイーグルスのジャージ到着

今シーズンもあっさり応援チームを乗り換えたオードリー春日。しかも乗り換えた先は今シーズン絶好調で4年ぶりの地区優勝は目前のイーグルスです。

 

春日は以前からイーグルスに目をつけジャージを購入しようとしたものの、現地でもQBカーソン・ウェンツのジャージは人気らしく、なかなか手元に届かず。

そして、今週やっとジャージが成田に到着してお披露目となりました。

 

そして春日の手元にイーグルスのジャージが届いた頃のWeek13のイーグルスの試合結果は・・・

イーグルス 10-24 シーホークス
∑(゜ Д゜)

イーグルスは勝てば地区優勝が決まる大事な試合で、QB”カーソン・ウェンツ”は硬いシーホークスD#に阻まれるどころか、エンドゾーンへボールを持って飛び込みTDかと思われた矢先にファンブルしてしまいタッチバックでチャンスを潰すなど大苦戦。

348ydも投げてわずか10点とは、ウェンツ君はの徒労の敗北にジャパニーズコメディアンが1枚かんでいるとは知るよしもないでしょう。

さぁ、どうなるイーグルス!とにかく早く地区優勝を決めて楽になろう。

関連記事

NFL倶楽部 オードリー 日本テレビアナウンサー 久野静香
呪いを強調せず 今シーズンを占う1つの要素として貴重な存在となった「オードリー春日の呪い」。 毎年、NFL倶楽部の第1回目でオードリー春日の応援チームを発表するのですが、今回は
オードリー春日の呪い NFL 相武紗季 若林 NLF倶楽部
これは100%事実です NFL2010シーズン、NFL倶楽部のMCとなったオードリーの春日が応援する強豪チームがことごとく失速し敗北するという、ファンからするととんでもな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. OAK46 (車で追突されて只今絶賛入院中) より:

    ホンマにこのカスええ加減にして欲しいですわ。
    不幸を笑いに変えるのは不快感やっちゅうねん。
    Philadelphia は第四の故郷みたいなもんなんで、ムカッ腹が立ちまくりやわ。
    来年のハロウィン用にHHHばりにムキムキになった暁にはヤツの所に行って、着てるジャージをズタボロに引き裂いたりますわ(ハルク•ホーガンがシャツを引き裂くが如く)。

    アカン奴のジャージ着て逆に良くなるとかやったら勘弁したるんやけどな。
    RG3とかBroncos#17とかT坊などなど…

    1. JETS狂 より:

      OAK46 (車で追突されて只今絶賛入院中)さん>
      ジンクスなので科学的根拠がないものの、これまでの経緯からして縁起のいいものではありませんね。
      こうなったらイーグルスがSB制覇して、春日の呪いが逆に縁起のいいものになれば、誰も不幸にはならないのですけどね。
      今シーズンはイーグルスに頑張ってもらいましょう。

    2. 権兵衛 より:

      D.マクナブがいる頃からイーグルスが好きなですが、
      とうとう呪いが・・・(根拠はないものの…)
      イーグルスには頑張ってもらいたい!!

      1. JETS狂 より:

        権兵衛さん>
        呪い呪いと言っても、パッツはSB制覇しましたし、結局は実力なんですよね。
        こういうジンクス的な要素があると見方も変わって面白いと思ってますが、良くも思わない人もいるようで難しいところです。
        とにかくターゲットにされたからには頑張って、呪いを払拭してほしいところです。

  2. YM5 より:

    https://twitter.com/Yukirhythm/status/926643137933479936

    ツイートの日付を見て分かる通り、僕は一ヶ月前に既にイーグルスの11(トレント・エドワーズではありません)ジャージを買っているので別に春日が物好きでも特殊なコレクターという訳でもありません。

    それに、呪いといっても「応援するチームの試合を見たら負ける」レベルの話だし、有名芸能人が大袈裟に騒いでいる事はおいといて、現実的な部分を考えたら特に面白くないですよね。

    蟹泥棒も今年はさておき、去年は別に悪い訳ではなかったし、つまりはそのレベルの話という事です。

    あと、ウェンツのヤード数と得点が比例していないのは単純にギャンブルに2回失敗しただけなので別に驚くような事ではありません。

  3. 半人半豚 より:

    ウェンツが怪我してしまったんですけど
    これは!

    1. JETS狂 より:

      半人半豚さん>
      偶然です。すべて偶然です。呪いとか非科学的なものは存在しません!!・・・と、今回ばかりは擁護したいぐらいタイミング悪すぎです。

  4. ふて猫 より:

    一応イーグルスの地区優勝は決定しましたが、
    その代償にウェンツが今期絶望ですか?此処まで来るともうコントですな

  5. まろ より:

    ドンピシャとはこの事ですね。サッカー中継延長のため日曜午前3時半から見たnfl倶楽部、春日の笑顔を思い返すと恐るべしと思った月曜の昼休みです。

  6. John rider より:

    僕は麻雀でもオカルトや流れを重視するタイプですので、先週の放送を見てかなりの危惧を抱いていたのですが…。

    ウチもマフラー羽織られてQBの名前が覚えやすいと言われただけで脚の骨を折ってシーズンエンドしましたし、そろそろグッデルは春日に対してなんらかの法的措置を取るべきだと思います。

  7. OAK46 (車で追突されて只今絶賛リハビリ中) より:

    カス(野郎)が!! (春日と掛けた ウマイ⁇)
    やりやがったか…

    1. ねくすと より:

      横からすみません。

      その前のコメント
      >>ホンマにこのカスええ加減にして欲しいですわ。

      が、
      >>カス(野郎)が!! (春日と掛けた ウマイ⁇)
      >>やりやがったか…

      の前振りだったとしたら、尊敬します。すごいです。
      あまりの偶然に、脱帽です。

      それにしても、春日の呪いの破壊力は、鶏のカラ揚げのブログアップと養鶏場火災との関連とを
      無理やり結び付けている東原亜紀のデスブログよりも上じゃないかと思います。

      心配なのは、昨年のSBに続いてペイトリオッツに類が及ばないかということです。
      久野アナウンサーがブレイディ推しの間は春日のターゲットにはならないと思うのですが、
      このところ後藤アナが代理でやってますし...。

      今後の展開が心配です。

      1. OAK46 (もうすぐリハビリ強制終了予定) より:

        イヤ~ こういう偶然の不幸を誘発する人種の人達ってのは実際居るんですよね。 そこで面白がってないで、周りは抑える、本人は少し自粛する、ってな流れでお願いしたいもんです。
        何十年とNFLを観戦してるとチームと選手達への思い入れや期待など歴史をリンクさせて楽しんでるので、やはり一つの敗戦、一つの怪我を笑いに変えて欲しくないです。

        (今回は泉州弁無しで)

        1. ねくすと より:

          たびたびすみません。

          当事者からしたら、たまったものではないと思います。
          マッデンの方はブレイディで終止符を打ってほしいものです。

          あと、リハビリと養生のご軽快をお祈りします。

  8. 通りすがりの49ersファン より:

    乗り換えた矢先にウェンツ負傷には苦笑いしか出てきませんよ・・・

  9. ふて猫 より:

    最近NFL倶楽部を観ていないので分からないのですが、いつの間にか久野アナから後藤アナに変わっているのに驚きました。後藤アナはSEA推しですか?私とは真逆なのが残念ですが

  10. みきのり より:

    乗り換えた直後の試合でSEAに敗戦(しかもウェンツのエンドゾーン直前でのすぽーーん付き)。
    そして次の試合で負傷。
    冷静に考えると偶然でしか無いわけですが、一瞬でも「春日ふざけんなこの野郎」と思えてしまうのがシュールですね。

コメントを残す

CAPTCHA