HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【チーフス】CBダレル・リービスをカット
2018年2月9日

【チーフス】CBダレル・リービスをカット

ダレル・リービス revis
NFL史に残る名アシスト

ガロポロの契約に続き、次は解雇のニュース。

元ジェッツのシャットダウンコーナー、CB”ダレル・リービス”がチーフスからカットされました。

[SPONSORED LINK]

リーヴィス、6試合でチーフスをカットされる

ジェッツをカットされ、シーズン中にチーフスと契約したCB”ダレル・リービス”。

ジェッツ戦以降はそこそこ頑張って、チーフスのプレーオフ進出に貢献したものの、プレーオフのタイタンズ戦にてNFL史に残るTDを演出してしまいました。

このマリオタのパス→マリオタのTDレシーブという奇跡プレーをきっかけに、タイタンズが流れを掴んで逆転勝利しました。

 

リービスをカットする理由はこれが直接の原因ではなく、彼が2018年シーズンのロースターに残るとロースターボーナス8.8Mに加え10Mの保証を払う契約なので、それを回避するためにチーフスはカットしました。

 

またもFAとなったリービス。年2Mぐらいだったら、ジェッツで雇ってやってもいいぞ。
Σ(・ω・ノ)ノ!

 

参考記事

ダレル・リーヴィス
この局面の打開策となるか ペイトリオッツを撃破した開幕戦からの快進撃も一転、失速し先週はわずか1勝だったジャイアンツにも敗北したチーフス。 危機感から元ジェッツかつペイトリオッ
タイタンズ チーフス
ハインズマンコンビ・ミラクルパワー いよいよ始まる負けたらシーズンエンドのサバイバーシリーズ、NFLプレーオフ。 1回戦にあたるワイルカードプレーオフの初戦は、9年ぶりのプレー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top