HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】いろいろサイン
2018年3月30日

【ジェッツ】いろいろサイン

ジェッツ ジョナサン・ハリソン
ミニ人事ニュース

他のチームがいろいろ動いてますが、ジェッツも地味に動いてます。

[SPONSORED LINK]

C”ジョナサン・ハリソン(Jonotthan Harrison)”と再契約

ジェッツは2016年までコルツに在籍し、昨シーズンの2017年に1年契約したC”ジョナサン・ハリソン”と再契約しました。

 

2016年まで不動のCであった”ニック・マンゴールド”からその座を奪ったC”ウェズリー・ジョーンズ”とは再契約せず、すでにレッドスキンズからベテランC”スペンサー・ロング”を獲得しており、ハリソンはロングのバックアップとなります。

 

関連記事:

ジェッツ NFL サンタクロース
ついてけなーい ブログのリニューアルと重なったため、FA解禁から伝えきれていないニュースが多くあるため、ここらでまとめます。 (時系列は前後しているところもあります)

元ドルフィンズのLB”ネビル・ヒューイット(Neville Hewitt)”と1年契約

LB”デマリオ・デービス”がセインツに移籍し、LB陣に不安が残るジェッツはまたもLBを獲得しました。元ドルフィンズのLB”ネビル・ヒューイット”と1年契約です。

 

ヒューイットは、スペシャルチーム、ILB、OLBのどこでもプレーする能力を持つ選手。

ここ数週間でジェッツが獲得したLB”ブランドン・コープランド”やLB”ケビン・ピエール=ルイス”と先発の座を競います。

 

関連記事:

テディ・ブリッジウォーター
絶賛、補強中 LB"デマリオ"・デービス”がセインツに行ってしまい、D#の中心がすっぽり抜けてしまったJETS。 さっそく、有り余るキャップで補強しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. GENO より:

     ウェズリー・ジョーンズ(ジョンソン?)はライオンズに来ましたよ。Cのランキングで最下位だったのでよくマンゴールドから先発を奪ったなと思ってます。実力じゃなくて年齢でマンゴールドを放出したのかなって思ってますけど…
    よりちょっとだけ評価の高いCを放出してウェズリーの獲得なんでこれからドラフトとかで来るであろうCのバックアップとして頑張って貰いたいです。スナップを任されるわけでありますから不安ですけど

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      もうライオンズと契約したのですね。彼にはマンGの後釜として期待したのですが、荷が重すぎたようでした。

      1. GENO より:

        話はそれますが、NFC西にこれから行くOLのプレッシャーは半端ないですよね。今年ドラフト候補のOLの皆さんはNFC西に指名されれば早速先発のチャンスあると思う反面、恐ろしい奴らと戦わなくちゃいけないという心境に…
        ラムズばかり言ってますけどAFC西は全体的になかなかのDL、なかなかのパスラッシュしてくるLBが多いチームの集まりですし、それで新人OLはAFC西に行きたがらない噂も聞いたことがあります。何故皆さん西に向かってラッシュしてくるのか(笑

コメントを残す

CAPTCHA


Top