HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【セインツ】エースRBマーク・イングラム、4試合出場停止
2018年5月9日

【セインツ】エースRBマーク・イングラム、4試合出場停止

マーク・イングラム 出場停止
毎年恒例のやつ

毎年、誰からがDVや不正薬物使用で出場停止処分を喰らうリーグですが、今年はセインツのエースRB”マーク・イングラム”です。

[SPONSORED LINK]

RB”マーク・イングラム(Mark Ingram)”、PED使用により4試合出場停止

セインツの元ドラ1RB”マーク・イングラム”に、リーグが禁止しているPED(運動能力強化薬物)を使用し不正にパフォーマスを上げていたとして、2018シーズン開幕4試合停止処分がくだりました。

これにより、イングラムはトレーニングキャンプなどのオフシーズンプログラムへの参加やプレシーズンの試合に出場できますが、レギュラーシーズンの開幕から4試合に出場できません。

 

イングラムは昨シーズン、ラン1124ヤード獲得12TDを記録し、セインツのプレーオフ出場に貢献しました。

 

しかしながら、セインツは昨シーズン、ルーキーで活躍したRB”アルヴィン・カマラ”というRBもいるので、カマラの出場回数を増やしてイングラム欠場の穴埋めは十分可能です。

 

QB”マーク・サンチェス”も不正薬物により出場停止を喰らいましたが、結構、本人が意図せず口にしたものがリーグの規範に違反している薬物が入っていたケースがあります。

しかし、イングラムに関しては、彼から特にコメントはありませんでした。

関連記事:

マーク・サンチェス
昨シーズン、投げてませんが・・ 元JETSのQBで2年連続でチャンピオンシップに出場したQB”マーク・サンチェス”。 しかし、昨シーズンは何もしてないのに4試合出場停止処分

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 熊太郎 より:

    PFD? PEDでは?

    1. JETS狂 より:

      熊太郎さん>
      おそらくそうでしょう。最近、マッハで書きすぎてこういう間違いがちまちま。
      JETS狂の宴はみなさまのおかげで生きております!

  2. YM5 より:

    5年前の夏に大崎でマーク・イングラムのBAMA仕様ジャージを着た黒人の兄ちゃんとすれ違いましたが、ようやくハイズマンらしい活躍が出来たと思った矢先なだけにちょっと残念なニュースですね。

    ブラッドフォード、ニュートン、蟹泥棒、マリオタと現役のハイズマンはQBが多いのでそちらに注目が行きますが、彼も実はハイズマンです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top