HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】ドラ3DTネイサン・シェパードと契約
2018年5月19日

【ジェッツ】ドラ3DTネイサン・シェパードと契約

NathanShepherd ネイサン・シェパード JETS ジェッツ
ダーノルドはまだ?

この度、ジェッツは2018年ドラフト3巡でPICKしたDT”ネイサン・シェパード”と契約いたしました。

[SPONSORED LINK]

3巡目8位(全体) DT”ネイサン・シェパード(Nathan Shepherd)”と契約

タイトルどおり、この度ドラ3DT”ネイサン・シェパード”が契約書にサインしました。

 

シェパードのここまでの道は決して平穏ではありません。彼はカナダで育ち、サイモン・フレイザー大学のLBとしてフットボールを始めましたが、授業料が払う事ができずドロップアウトしました。

そして、フォートヘイズ州立大学に復学し、315パウンドまで体重を増やしDLへコンバートしました。

そのコンバートが当たり、NCAAディヴィジョン2のMIAAカンファレンスにて2017年のD#MVPを受賞し、プロへの道が開かれたのです。

 

以前の記事にも書きましたが、特徴は身長193cm体重142kgという超巨漢ながら、元LBの経験が生かされているのか40yd走5.09というスピードを持っています。

 

これでジェッツはドラフト組4人と契約。残るはドラ1(全体3位)の注目のQB”サム・ダーノルド”と、ドラ4のTE”クリストファー・ハーンドン”の2名となります。

ネイサン・シェパード関連記事

Nathan Shepherd ネイサン・シェパード
サック数増加に期待 1巡目は全体3位で最高評価のQB”サム・ダーノルド”の獲得に成功したジェッツ。 そのため全体3位を手に入れるために2巡目はすべてコルツに売り渡したため、2巡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top