HOME > Topics > 【WWE】WWE2K19のカバーはA.J・スタイルズ!そして、内容は?
2018年6月19日

【WWE】WWE2K19のカバーはA.J・スタイルズ!そして、内容は?

AJ・スタイルズ WWE2K19 XBOX 新幹線 盗まれる
A.J、最高!

毎年発売されるゲームのマッデンに並ぶ金字塔であるWWEシリーズ。

新作WWE2K19のカバープレイヤーが元新日でWWEでも不動の人気を誇る”A.J・スタイルズ”に決定しました。

[SPONSORED LINK]

プロレス業界屈指のゲームオタクだったA.J・スタイルズ

新日で培われたテクニックに加えて、人間離れしたバネで恐るべき滞空時間の技を繰り出すA.J・スタイルズ。

とうとうWWE2K19のカバープレイヤーに選ばれました。

ちなみに、こちらのカバープレイヤーはマッデンと違って呪いはありません。

 

そのA.J・スタイルズですが実はゲームオタクで、数年前に日本で新幹線の移動中にX-BOXとバッテリー入りのゲーム専用の巨大バッグを持ち込んで、移動中にゲームをしていた事は話題になりました。

※このゲームバッグは、アメリカでハウスショー(試合中)の最中に盗まれました。

 

WWE2K19は2機種、3つのエディションで10月上旬に発売予定。

現在、発売が予定されている機種はPS4版X-BOX ONE版の2機種。

WWE2K18では、NINTENDO Switch版とPC(steam)版もありますが、WWE2K19でも発売されるかは現在未定です。

 

そして、「通常版」に加えて、「デラックスエディション」「コレクターズエディション」という通常版より高価な代わりに負荷価値があるバージョンの発売も決定しています。

 

「通常版」と「デラックスエディション」の違いは、

  • パッケージが通常版より豪華っぽい
  • デラックスは発売日が4日早い(通常版は現地10月9日発売予定)
  • シーズンパスを追加(詳細は後日発表)
  • 予約特典のデジタルコンテンツを追加(詳細は後日発表)

そして「コレクターズエディション」は「デラックスエディション」の特典に加えてプレミアムパッケージかつ、限定の現物グッズ(前回はフィギュア)や限定版WWEスーパーカードなど、デジタルコンテンツに加え限定グッズ付きです。

参考先:
https://wwe.2k.com/preorder/

 

このゲーム、現在は日本版の発売は無いのですが、前回のWWE2K18の時はゲームショップGEOで北米版のデラックスエディションの先行予約がありました。しかし、私が予約しようとGEOに行った時は既に予約が一杯で断られました。

 

WWE2Kシリーズは、マッデンのように毎年買わないので今回はスルーしようかと考えていたのですが、このAJのカバーにはそそられます。

誰か買ってくれませんか?∑(゜ Д゜)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. LAの青い羊 より:

    これには某人気スポーツみたいに呪いはなさそうですね!(当たり前)

    それより中邑ですがヒールターンしてから気持ち悪いほど狂気ですね!(新日時代は見たことない)
    どうしてもこの中邑は好きになれない。

    来月のエクストリームルールズで次期ユニバーサル王座挑戦者決定戦に現時点でボビー・ラシュリーとレインズが名を連ねていますね。
    WWEはやたらとレインズを推しますね

    1. JETS狂 より:

      LAの青い羊さん>
      中邑はヒールターンしてからの金的攻撃はある意味、新境地を歩みだしましたね。
      私はあのままベビーをやり続けるより、いい選択だと思いますよ。
      次はジェフ・ハーディーと抗争するみたいで、一体どこに落ち着くのか気になる所です。
      レインズはビジュアルはいいんですけど、レスリング面が本当に成長しません。WWEが推したい気持ちは分かりますが、そろそろフィン・ベイラ―に王座をくれないかと思います。
      (フィン・ベイラ―とは実際に会って写真を撮った事があるのですが、画面で見るより小柄でプロレスラーに見えない体格でした。そしてビンスは小柄なレスラーが嫌いらしいです)

      1. LAの青い羊 より:

        なるほど!だからやたらとユニバーサル王座がメインだったり、ストローマンのRAWタッグ挑戦やナイアのRAW女子がセミに入るわけですね!
        (RAW女子の場合はラウジーに気を使ったのかも知れませんが)

  2. LAの青い羊 より:

    ってか、ロマン・レインズ4年連続(2015年~2018年)でレッスルマニアのメインじゃないですか!

    1. JETS狂 より:

      LAの青い羊さん>
      そうなんですよ。シナにとって代わりましたが、メインが一番ブーイングが多い事態になっています。

  3. てすたばぁでぃ より:

    呪いではないけどここ数年NBA2kシリーズのカバー選手が移籍している現象が起きています。ビデオゲームの不思議な影響力って恐ろしいですね。プロレスは大好きですけどWWE2kはやったことないのですが毎年買わなくてもいい感じなんですか?

    1. JETS狂 より:

      てすたばぁでぃさん>
      買うか買わないかはロースターによりますね。WWE2K18は中村もアスカも、当然AJやフィン・ベイラーなど欲しいのはだいたい入ってるので、2K19は要らない気がしますが、気になるとところです。

  4. デイモン より:

    wwe2k18からどんな進化遂げてるのか楽しみですね!自分的には新モードがもう一つぐらい欲しいですね〜また技とかコスチュームがふえてたりするといいですねw正直バグはもう諦めてます(p_-)後オンラインのラグ差が…まぁ日本にサーバー?がないからしょうがないですけど…まぁ色々楽しみです!

    1. JETS狂 より:

      デイモンさん>
      歴代のレッスルマニアの会場をもっと増やして欲しいですね。(クリエイトモードで作ってしまう人がいますが)
      あと、WWE2K17に比べて試合後にもらえるポイントが低すぎて、アンロックが全然解けないケチさも改善してほしいところです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top