HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【コルツ】アンドリュー・ラック、帰ってくる!・・財布が&その他
2018年7月7日

【コルツ】アンドリュー・ラック、帰ってくる!・・財布が&その他

アンドリュー・ラック Andrew Luck コルツ colts
オフにはこんなネタ

もうじきキャンプですが、あまり予測記事とか取り上げない方針なので、小ネタを紹介。

コルツの”アンドリュー・ラック”に朗報です。

[SPONSORED LINK]

QB”アンドリュー・ラック”、財布を落とすが帰ってきた

非常にどーでもいい話ですが、昨シーズンは全休したQB”アンドリュー・ラック”の落した財布をわざわざコルツの本部に届けてくれる人が現れました。

先月、インディアナのある男性が自転車に乗っているとラックの財布を発見。彼はコルツの本部へ赴きラックに財布を届けました。

 

ラックはこれに感激し、直筆サイン入りボールをプレゼント。加えて手紙に、

「ありがとう。あなたは私を大いに助けてくれた。そして見知らぬ人からの優しさについて思い出させてくれた事に感謝している。」

と書いたとの事です。

 

心温まる話題にゲスな疑問ですが、フランチャイズQBの財布っていくらぐらい入ってるんですかね。交番に届けた方が良かったかな?
!∑(゜ Д゜)

(まぁ、入ってるのは現金でなくクレジットカードでしょうけど)

2018シーズンのアンドリュー・ラックは?

ラックと言えば、「10年に一人の天才」という逸材でデビューし、コルツをプレーオフに再三導くも、近年は負傷が多く、2017シーズンは「復活するするサギ」で結局は復帰できず全休しました。

(肩への違和感がぬぐえず、ヨーロッパにまで治療の旅に出たとか)

 

ラックの不振がチームの不振にモロに直結しているコルツの2017シーズンは、ペイトリオッツの3rdQB”ジャコビー・ブリセット”を獲得し代役とするも振るわず、ドラフトで獲得したS”マリク・フッカー”という超逸材もWeek07でACL&MCLの同時断裂でシーズンエンドという踏んだり蹴ったりのシーズンでした。

(おまけに毎年ドアマットのハズのジャガーズが強かった)

 

コルツの2018年のドラフトは、全体3位をジェッツに引き渡しトレードダウン。1巡、2巡目でGを獲得しており、あくまでラックを中心とするチームの方向性が見られます。

 

2017シーズンを手術のリハビリにまるまる費やしたラックは、これまでの練習で肩の痛みが無いことを公言。

ミニキャンプでも数本のパスを投げており、チームとしてトレーニングキャンプがラックの完全復帰の日だとしています。

 

2017年はコルツファンをモヤモヤさせてきた”アンドリュー・ラック”の逆襲が、今シーズンは見られるのか?

近年荒れに荒れてるAFC南ですが、果たしてラックの復活でどう変わるのか見ものです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top