新キッカー争い
2人のキッカーが居ながらこれまで、K”テイラー・バートレット”しか出場していないジェッツ。
やはり元チーフスのK”カリロ・サントス”がカットされ、Kはバートレットで落ち着いたかと思ったら、そうは行きませんでした。
[SPONSORED LINK]
K”カリロ・サントス”(Cairo Santos)をカット
以前のニュースでお伝えしたとおり、元チーフスのK”カリロ・サントス”は、2017シーズン開幕前から鼠径部の負傷に悩まされています。2017シーズン開幕後にカットされ、ベアーズに移籍するもIR入り。
そしてジェッツは、前K”チャンドラー・カタンザーロ”がバッカニアーズと契約したため、今シーズンオフにサントスを獲得しましたが、キャンプでも鼠径部の負傷に悩まされ、結局はプレシーズンに1回も出場せずにカットとなりました。
プレシーズンは全てもう一人のK”テイラー・バートレット”が蹴っており、これでキッカーは決まったかと思ったら、そう簡単にはいかないようです。
元シーホークスK”ジェイソン・マイヤーズ”(Jason Myers)を獲得
キッカーはプレ2試合で成功率100%のバートレットで行くかと思ったら、レギュラーシーズン出場の経験が無いバートレットに決定することをためらったようです。
そこに元シーホークスのK”ジェイソン・マイヤーズ”がウェーバーで流れてきたので、クレームして彼を獲得しました。正しい流れはマイヤーズがウェーバーで流れてきたので、サントスをカットしたのでしょう。
これによりプレシーズン残り2試合で両者を出して、正キッカー争いをさせる事になりました。
今のところ堅実に仕事をしているバートレットに必要なのは、レギュラーシーズンでの実績。個人的には頑張るバートレットに勝ち取ってもらいたいと思います。