WEBサイトとは面倒を見続けなければならないペットみたいなもの

こんにちワーナーブラザーズ、放談の時間です。
このブログからリンクしている、私のツィッター観戦専用サイトである「ツイチャット」をちょっと辞めます。

[SPONSORED LINK]

ツイチャット、やめるってよ

このブログのヘッダーなどからリンクしている、私が独自に作成した「ツイチャット」というハッシュタグ検索でリアルタイムにツィートが更新表示されるサイトがあります。

これをいろいろ改修したいのに なかなか手が出ず、あまりに放置しすぎているので、このブログからリンクを外して一旦お休みすることにしました。

ツィッターAPIを研究し、かなり時間をかけて作ったのですが、他にもいっぱい便利なツールがあるので必要ないかと思った次第です。

しかも「ツイチャット」をGoogleで検索すると、同盟の出会い系アプリがあるようで、それも気分が悪いです。
(当然、名前に関しては作成した当時も調べたので、このアプリが後発だと思います。)

しかし、全てを放棄するには勿体ないので、いつの日かリニューアルしてお披露目する予定です。
これまでツイチャットに繋がっていたリンクはツィッター本家の検索結果へのリンクに変更しました。

さようならツイチャット。今までNFL観戦ツィートで大変お世話になりました。