HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【2018-2019:今週のAFC東】Week07(予定調和編)
2018年10月24日

【2018-2019:今週のAFC東】Week07(予定調和編)

ペイトリオッツ ベアーズ
この地区にはパワハラがあります

ジェッツは負けたましたが、ようは同地区のチームが全て負ければ差はそのままなわけです。

そんなサガミオリジナルより薄い期待に賭けてみる今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ペイトリオッツ 38-31 ベアーズ

TE”ロブ・グロンコウスキー”の欠場に加え、ベアーズQB”ミッチェル・トゥルビスキー”の足に予想外の苦戦を強いられたペイトリオッツ。トゥルビスキーにパスを333ydも許すのみならず、81ydも走られました。

 

しかしペイトリオッツO#をベアーズは止められず、最後はベアーズが1TD差を追う展開に。

タイムアップと同時にトゥルビスキーが放ったヘイルメアリーパスは・・・

わ~~!あと1yd足らず!!
(´д`lll)

かつてのタイタンズのスーパーボウルのごとく、実に惜しい敗戦のベアーズでした。

相変わらず接戦になると必ず制するペイトリオッツ。そこには点差以上の数値に表れない強さがあるのです。

そして、ブレイディはレギュラーシーズン201勝目、おめ。

ビルズ 5 -37 コルツ

ビルズはQB”ジョシュ・アレン”が2~3週間の欠場を余儀なくされ、その代役は僕らのピーターマンでなく、ベテランQB”デレク・アンダーソン”を立てました。

しかし、第2Qにビルズはファンブルやらインターセプトが手伝って、24点の大量失点。

その後、コルツQB”アンドリュー・ラック”のファンブルからセーフティーを奪い、モメンタムを掴もうとするも、その返しのO#にもファンブルしてパー。

QB“デレク・アンダーソン”がピーターマンを出したのと変わらないような3INTで試合をぶち壊して、ビルズ大敗です。

 

ビルズはRB”ルショーン・マッコイ”が早々に脳震とうで離脱したのも痛かったでしょう。

来週は誰が先発なのか、定かではありません。個人的にはピーターマンにチャンスを与えてやって欲しいです。

ライオンズ 32-21ドルフィンズ

まだタネヒルの様態が不透明で、QB”ブロック・オズワイラー”がまたも先発のドルフィンズ。

オズワイラーは健闘するも、4サックを喰らって苦戦。

一方、ライオンズQB”マシュー・スタフォード”は貫禄のO#でチームをけん引。パントは1回だけで、その他のドライブは全て得点につなげる活躍を見せ、ドルフィンズを撃破です。

 

負けはしたものの、タネヒルの代役として良いパフォーマンスを見せたオズワイラーは次戦のサーズデイナイトも先発が確定。

ここにきて、たらい回しにされてきたオズワイラーが輝きだしております。

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(5勝)
2位:ドルフィンズ(4勝)
3位:ジェッツ(3勝)
4位:ビルズ(2勝)

→ペイトリオッツのみが勝利し、単独首位に。

いつもどうりのAFC東になってきましたが、シーズン後半に直接対決が集中しているので、そこで勝てばいいのです。

それまで何としても首位争いに食らいついていかねばなりません。

今週のBest of Tweet

今シーズンのスーパーボウルは第54回ですが、スーパーボウルが行われる以前にNFLはAFLと統合前から存在するわけで、2019シーズンで100周年を迎えるとのこと。

こんなに長くやってるとは、思ってなかったですね。

そして半世紀にわたりスーパーボウルに行けないジェッツは一体、いつスーパーボウルを制覇して、このブログを終了させてくれるのか。

まだまだ先は長そうです。

Week07

ジェッツ vs ベアーズ

開幕前は勝ち星に計算していた試合でしたが、今は逆。O#もD#も強力で今一番やりたくない相手ベアーズと対戦です。

“カリル・マック”には、ダーノルドが壊れないように優しくサックしていただきたいものです。

ドルフィンズ vs テキサンズ

低迷しさらにタネヒルが欠場中のドルフィンズは、4連勝で快進撃を続けるテキサンズと一足先にサーズデイナイトに対戦。

そう、オズワイラーが古巣と対戦です。ここで勝てば株が大きくUPすること間違いなし。

タネヒルから先発を奪うのも夢ではありません。頑張れオズワイラー!

ペイトリオッツ vs ビルズ

ビルズはマンデーナイトでペイトリオッツとの大一番を迎えますが、QB”ジョシュ・アレン”とRB”ルショーン・マッコイ”が出場できるのか分からない最悪のタイミングでの対戦となりました。

アレンがダメとなれば、また”デレク・アンダーソン”が投げるのか?

いや、我々が望んでいるのはピーターマンの先発です!頼むからピーターマンにチャンスを与えてやってくれ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    今後の事を考えたら、次の@CHI戦は落とせない試合ですな。チーム一眼で乗り切って欲しいとこですね(^_^;)

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      落とせない!ですが、勝てる確率は少ないです。
      もはやシーズンエンドの足音が聞こえてきました。

  2. PITS狂 より:

    いつの間にかピーターマンのファンになってますね…

    1. JETS狂 より:

      PITS狂さん>
      ネタQBが大好きです。それが同地区ならばなおのこと。
      しっかし、ここまで期待に応えてくれるQBも珍しいです。

  3. NFL好きおじさん より:

    今週はパッツが勝ちましたがまたRBが傷んでしまいました…その名前がソニー・ミシェル今年のドラ1です。
    負傷した時はシーズンアウトか?と云われましたが数週間のアウトですみそうです。この話を聞いて真っ先に内田有紀と松本白鸚(旧幸四郎)を思い出しました。ソニー損保に入ってたんかなぁってG+の影響です…

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      記事に書きませんでしたが、ソニーは数瞬間OUTですか。しめしめ。
      ソニー損保といえば、うちの息子はソニー損保のCMのオペレーターのお姉さんがTVに映ると、TVをたたき出すというおかしな性癖があります。

  4. 似非勇者 より:

    キックリターンとパントブロックでTD取っときながら1ポゼッション差、最後も危なかったです。
    あとRBが怪我続きですねえ。カットしたのを呼び戻すか、誰か取らないと厳しいです。
    次はビルズ戦ですが、マッコイ欠場でピーターマン先発なんてことになったらどんな惨劇が見られるんでしょう(汗)でもディフェンスはいいので、ブレイディもINTくらうかもしれませんね。

    1. JETS狂 より:

      似非勇者さん>
      パッツの場合は、何人ケガしようが誰かカバーするから問題ないでしょう。
      ビルズ戦もまさかデレク・アンダーソンやピーターマンに負けるとは思えないので、99%勝利だと思います。
      とはいえ、ビルズも一矢報いて面白い試合にしてほしいところです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top