嘘だと言ってよプライアー

遅れたニュースになりましたが、元ジェッツのWR”テレル・プライアー”が同地区のビルズと契約しました。

[SPONSORED LINK]

WR”テレル・プライアー(Terrelle Pryor)”、ビルズと契約

これまでのニュース

テレル・プライア― カット ニューヨーク・ジェッツ
嘘だと言ってよプライア― 朝起きたら、意味不明なニュースが流れておりました。 ジェッツはWR”テレル・プライアー”をカットしました。

 

要所でレシーブを見せるも鼠径部を痛めただけでジェッツから納得いかない解雇となったWR”テレル・プライアー”。この度は同地区のビルズと1年契約しました。

プライアーはジェッツに対して「働きが不十分で何らかの理由でカットされたことを恥じているが、チームは十分に私を使っていない」と、カットに対して不満をもらいしています。

 

ジェッツのHC”トッド・ボウルズ”は、解雇の理由を彼の態度ではなく、負傷としています。

プライアーはもとよりケガ持ちで、ジェッツと契約した後の春に足首の骨折で手術し、プレシーズンを回復に費やしました。

ジェッツはプライアーの負傷を隠していましたが、8月に本人がそれを明らかにしてしまった事がボウルズを怒らせました。

ケガへの耐性の無さと、彼をコントロールできない部分があるため、解雇に至ったようです。

 

プライアーに対しては7チームが興味を持ったのですが、プライアーはビルズの現在の成績を気にせず、ビルズフロント陣のプライアーに対する姿勢を気に入り、ビルズ入りを決めたようです。

 

個人的にプライアーの勝負強さや不自然な体制からもレシーブするパフォーマンスに一目置いていたので、非常に残念です。

しかもプライアーはジェッツの最新情報を持って同地区のビルズに行くのですから、ジェッツには大きなリスクを負ったカットとなりました。

 

ビルズとはWeek10(日本時間11月12日)に対戦。そこでジェッツは少し前までは味方であったプライアーと敵として出会うわけです。

こりゃ厳しいぞ~。先発QBは我らがピーターマンでお願いします!