今週のAFC東:Week08

週のパッツ
イルカに見事に撲殺された我らがJETS。
ビルズは休みで、パッツはロンドンのウェンブリースタジアムでラムズと対戦です。

ラムズといえば、OCに就任した元JETSのOC”ブライアン・ショッテンハイマー”がいます。
チームが変わったとしても、パッツへの恨みは忘れる事はないでしょう。

やってまえ!ショッテンハイマー!!

 

[SPONSORED LINK]

▼ペイトリオッツ 45-7 ラムズ
相変わらず、パッツのDBは序盤はザルで、ラムズに50ydのTDパスを許して先制される。
しかし、そのあとはパッツの撲殺ショー。

WR”ブランドン・ロイド”、TE”ロブ・グロンコウスキー”へTDパスをヒットさせ、第2Qに21点取って、一気に突き放す。
(だが、グロンコの近衛兵を真似た、ロンドン仕様のセレブレーションは不発)

後半も得点を重ねて、終わってみれば 45-7 でパッツの圧勝です。

この試合ブレイディがパス22/35回、304yd、4TDと爆発。
RB”スティーブン・リドリー”も127yd獲得、1TDと空中戦も地上戦も圧倒です。

せっかくロンドンで試合やってんだから、もっと客が最後まで見れるような内容にしろよ。
大人気ない。(;´Д`)ノ

 

▼AFC東
1位:ペイトリオッツ 5勝
2位:ドルフィンズ 4勝
3位:ビルズ 3勝
4位:ジェッツ 3勝
→先週はイルカが寝てる間に上にいかれて、今週はビルズが寝てる間に上にいかれて、とうとう地区最下位。。。
と、いっても、まだ首位と2勝差。今シーズンもここから巻き返すハズ。。。

 

▼Week09
・ジェッツ → BYE Week
もう1週早く休みが欲しかった!!とにかくここで立て直して、シーズン後半の巻き返しに期待です。

 

・ペイトリオッツ → BYE Week
ロンドンゲームの後にBYE。そりゃ試合するのはしんどい。

 

・ドルフィンズ vs コルツ
4勝で首位を追うドルフィンズの相手は、同じく4勝で首位テキサンズを追うコルツ。
BYEの間に差がつくとツライので、コルツにはここでドルフィンズの足止めをして欲しいところ。

 

・ビルズ vs テキサンズ
ビルズの相手は、6勝でAFC南首位のテキサンズ。
Week09はみんなでAFC南を応援しましょ。

 

  1. duke13 より:

    jetsはこのBye中に、ティーボウを使ってひと儲けしそうな情報が出てきましたね。。
    これで、ほんとにジャガーズにトレードされたら、さすがにちょっと
    パンダ的な扱いのティーボウがかわいそうな気がしてしまいますが、
    まぁ、そこはプロの厳しさってことでしょうね。。

    そうなれば、彼がジャガーズにフィットすることを祈りますが、
    実際、Jetsは放出しそうですかね。。

    ※ところで、タイトルが違うカンファレンスになってますよ。。

    1. JETS狂 より:

      ガーーン!!カンファレンスを間違うとは!!イルカに敗北のショックは隠しきれません。
      だが、なんぼでも編集できるのがブログのいいところ。もみ消します。
      で、ティーボウをジャガースに売る話ですが、難しいところですね。
      これだけ主力が抜けてチーム状態が悪いとなると、今シーズンより来シーズンの補強のために高く売る事もありえない話でもない。
      しかし、絶大な人気を誇るティーボウに、このような扱いをすると、チームの信頼性というものを大きく失うでしょう。
      しかーし、そもそもティーボウ獲得自体が最初ありえない話でした。JETSは何をしたっておかしくない変態チームでございます。

コメントを残す

CAPTCHA