Tom Brady想SB?
JETSが終わり、既にパッツが地区優勝を決めて、他が死滅寸前のAFC東に誰にも用は無いと思いますが、一応やっときます。

今週のAFC東はどない?

  [SPONSORED LINK]

▼ペイトリオッツ 34-41 49ers
強豪激突となった注目試合。49ersは初っ端から、先発を不動のものにしたケイパーニックのパスから”ランディ・モス”が古巣相手にTDレシーブを決める!そしてパッツでよくやってたドア開けセレブレーションを披露。なんと皮肉な。

この後も49ersの怒涛の攻めは止まらず、第3Q途中に 3-31 という試合を決めたかと思われる大差をつける。

だが、12月のパッツがこのまますんなり負けるハズが無い。パッツがウッドヘッドのTDランをきっかけに怒涛の反撃に出る。

第4QにはブレイディのTDラン、ヘルナンデスへのTDパス、そしてまたもウッドヘッドのTDランと、確変のような攻めで、残り7分までには31-31のまさかの振り出しに戻してしまう。

しかし、この返しの49ersのキック・オフ・リターンで62ydのビッグリターンを決められ、さらにクラブツリーへのパス1プレイでTDをあっさりと奪われてしまう。
結局、この後は互にFGを1本ずつ決めただけで、49ersがパッツの追撃を振り切って勝利です。

パッツは12月のホームゲーム連勝記録が21でストップ。。
しかし、ブレイディは46試合連続でTDパスを記録し、歴代3位になりました。ブリーズを抜けるか?

 

▼ビルズ 50-14 シーホークス
49ersを追いかけるシーホークスはビルズと対戦。
QB”ラッセル・ウィルソン”が走りまくり3TDランを記録。”マショーン・リンチ”も古巣ビルズ相手にTDランを決める。
大差のままビルズの反撃は及ばず、シーホークスが2試合連続50点台という強さを見せて勝利です。

 

▼ドルフィンズ 24-3 ジャガーズ
チャド・ヘニーが古巣と初対戦。しかし、やっぱりヘニーはヘニー。
TDが無効になる惜しいシーンがあるも、結局TDは1つも奪えず得点はFGの3点のみ。

イルカはタネヒルが2TDパス。ブッシュも104yd走ってO#をコントロールし、イルカが圧勝。
ジャガーズはもはやチーフスとのドラ1レースに夢中のようです。