HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】2019年シーズンからの新ユニフォームを公開
2019年4月6日

【ジェッツ】2019年シーズンからの新ユニフォームを公開

ニューヨークジェッツ 新ユニフォーム ジャージ
勝てばカッコよく見えるのさ

新HCを迎えて心機一転を図るジェッツ。

見た目も変えようと、2019年シーズンから使用する新ユニフォーム(ジャージ)が公開されました。

[SPONSORED LINK]

これがニューヨーク・ジェッツ、新ユニフォーム(ジャージ)だ!

これまでのユニフォーム

ジェッツ サム・ダーノルド テディ・ブリッジウォーター ジョシュ・マッカウン

ニューヨーク・ジェッツ ジャマール・アダムス

新ユニフォーム

 

新ユニフォームのお披露目会にはチームの主力となる、”サム・ダーノルド”、”クインシー・エヌンワ”、”ロビー・アンダーソン”、”ジャマール・アダムス”、”レナード・ウィリアムズ”、”クリス・ヘンダーソン”らがモデルとなって登場。

さらにゲストで”ジョー・ネイマス”や”カーティス・マーティン”などのレジェンドも訪れました。

 

ジェッツがユニフォームを変更するのは4回目。前回は1998年で、新ユニフォームプロジェクトは2014年からスタートしていました。

 

カラーは“ゴッサム・グリーン”、“スポットライト・ホワイト”、そして、“ステルス・ブラック”の3色。

ジェッツの前身であるタイタンズのスローバックのユニフォームでネイビーはありましたが、ブラックはチーム初になります。

 

ダーノルドは「プレーが下手ならダサく見える」「プレーが上手ければイカして見える。そのための俺たちの仕事は試合に勝つ事だ!」

と、全くのド正論をコメントしております。

 

個人的にはこれまでのユニフォームが好きだったので、何か近未来的な感じになってしまい抵抗があるのですが、なんせ8年間もプレーオフに出ていない状況なので、見た目を一新することでチームが変わるのであれば裸だってOKです。

ダーノルドも言ってるとおり、カッコいいのか悪いのかは結果が全てです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ベルをよろしく より:

    ユニフォームジンクスでプレーオフ進出できるといいですね!

    1. JETS狂 より:

      ベルをよろしくさん>
      ブラウンズともに新ユニでプレーオフ出場はほぼ確実ですよ。
      これでまた地区最下位になったら、恥ずかしくて表を歩けません。

      1. ベルをよろしく より:

        ジェッツが強いときには、カーティスマーティンや、トーマスジョーンズのような、パワーラン主体のイメージがあるので、それだけが心配です。ダーノルドは才能溢れる選手だと思います!
        やってくれますよ!喜ぶJets狂さんのプレーオフモードが見たい!

  2. カズマックス より:

    「勝てばかっこよく見える!」アメリカでも日本でも同じなんですね!

    1. JETS狂 より:

      カズマックスさん>
      勝てば官軍。勝ってこそユニフォームもブランド化ですね。
      パッカーズなんて、もし弱かったらあのカラーはキツイものがあります。

  3. John rider より:

    ヘルメットのグリーンがAraiのRAMみたいで好きです。
    3rd.の黒はちょっとSEAっぽいけど全体的に今風でまとまってますね。
    ウチ(OAK)は変えてほしくないですけど(笑)

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      正直、ジェッツも変えなくて良かった気がしますが、ここで見た目も変えて上昇のきっかけになってほしいです。
      ベンガルズやレイダースなど、成績がどうあれ変えて欲しくないチームがあるのもたしかです。

  4. こういち より:

    イーグルスかと思いました
    ジェッツも来年はリング取れるといいですね

    1. JETS狂 より:

      こういちさん>
      ジャージ変わったとたnリングが獲れるとは思いませんが、せめてプレーオフに出場してほしいですね。
      もう8年前なので。

  5. ふて猫 より:

    ファンにして見ればそろそろプレーオフ出場したいと思っていますよね(・・;)ユニ変更が吉と出るか凶と出るかは来シーズン次第ですよね。シーズンが終わる頃には、嬉し涙を見たいものですがね(^o^;)

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      パッツと同地区とはいえ、ここ8年間でドルフィンズもビルズもワイルドカードに出たのにジェッツは地区最下位に定着してしまいました。
      なんとしても今シーズンこそはプレーオフに行かねば、一生ドアマットな気がします。

コメントを残す

CAPTCHA


Top