【しくじり先生】マイケル・ヴィック、キャパニックに「仕事が欲しけりゃ髪を切れ」と進言

コリン・キャパニック
吠えるお犬様

リードオプションと俊足で一世風靡し、スーパーボウルに出場した経験もあるQB”コリン・キャパニック”。

国家斉唱で起立をしない事件を皮切りに問題児のレッテルを貼られ、今シーズンは未だに契約が決まっていません。

そんなキャパニックに、モバイルQBのパイセン”マイケル・ヴィック”がモノ申しました。

[SPONSORED LINK]

ヴィックがキャパニックにモノ申す。

“Speak For Yourself.”に出演した”マイケル・ヴィック”が”コリン・キャパニック”に対して以下のコメントをしました。

「コリンがまずやるべき事は髪を切る事だ」「私は差別しにきたのではないが、彼がコーンロウ(編み込むヘアスタイル)にしたとしても、髪型で自分を表現すべきだとは思わない。直ぐに髪を切れ」

「最も重要な事は、彼は体裁を整える必要があることだ」

まさに正論。お犬様の口からこんな言葉が出るとは時の流れを感じます。

また、「人のアドバイスを受け止める事は自分が苦難の末に最後までできなかった事」「彼のフィールド上や その外でも成功することを望んでいる。」などと、キャパニックに熱いエールを送っています。

 

今シーズン、未だに契約が無い”コリン・キャパニック”、”ロバート・グリフィン3世(RG3)”、”ジョニー・マンジール”の問題児3大QB。

このうち、RG3とマンジールは「QBセメタリー(墓場)」ことブラウンズを通過済みなので、復帰は相当数のQBがシーズンエンドしない限りはムリでしょう。

キャパニックも復帰は難しい立場ですが、実績があるのでフィールドに立つチャンスがあれば活躍できる可能性があります。彼がTDを上げたときのポーズ「ケイパーニッキング」を再び見たいものですね。

保存

保存

保存

保存

保存

  1. T.Takahashi より:

    そもそも、あの時点でS.F.がAスミスを見切ったことに個人的には疑問でした。

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      アスミスが負傷している間に先発の座をキャパニックに取られましたが、あのままキャパニックのバックアップをやってるよりもチーフスに移籍できて良かったと思います。
      不安定なキャパニックとは逆にアスミスはチーフスでも活躍しプレーオフ常連になりますが、肝心のプレーオフで勝てず そろそろ世代交代の噂もあります。
      ひそかにチーフスがキャパニックをバックアップで取って、また交代劇が起こったら面白いと妄想してます。

  2. ねくすと より:

    「ついでに髭も剃れ!調子が上向くぞ!!」とタンパベイから声が上がりませんかね。

    1. JETS狂 より:

      ねくすとさん>
      ほんまに髭を剃らないから2016シーズンはあんな事になったんですよ、フィッツパトリックわ。
      キャパニックとまとめて、全身の毛という毛を抜き去りたいです。

  3. GENO より:

    他の方への返信内容への突っ込みですけど、「キャパニックとまとめて、全身の毛という毛を抜き去りたいです。」
    ペイトン・マニング、マット・ハッセルベックなるほど、偉大な方々ばかりですね(笑
     仕事、家庭が忙しくNFL見る時間が無くなって久々にオフ会で会った友人がキャパ姿を観た感想の「キャパは情緒不安定なの」という突っ込みがいまだに忘れられません(笑

     最近デトロイトの地元紙とかで毎日のようにマシューの再契約は秒読みの記事が上がり初めて一週間たちます。あと何秒数えればいんでしょうか(笑 一週間なんで少なくてもすでに604,800秒は数えてますね(笑

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      毛の話はさておき、マシューの再契約は確実ですが、カーの大型契約が尾を引きそうですね。
      「プレーオフで投げてないあいつがあんだけ貰ってんだから、俺はもっと上でしょ」と、ゴネまくって100万秒は数える事になるのではないでしょうか。
      ライオンズと決裂したら、ウチにいらっしゃい。

      1. GENO より:

         マシューの再契約を手ごろに済ませる必殺技は、マシューの奥様がどこかのQBの奥様みたいに働くことですね(笑

         僕はマシューファン→ライオンズファンなんで、一番はマシューファンなんで、もしものお宅に行った事態には僕もjetsと心中ですね(超絶無礼ごめんなさい)

コメントを残す

CAPTCHA