元NFL最強RBを日本で見れる!?

ツィッタ―からの拾いネタですが、なんと日本でエイドリアン・ピーターソンに会えるイベントがあるとの事です。

[SPONSORED LINK]

6月23日(日)富士通スタジアム川崎にエイドリアン・ピーターソン!?

なんと、6月23日(日)富士通スタジアム川崎にて開催されるイベント「HONMONO CROSS CAMP」にて、スペシャルゲストとしてNFLを席巻した元最強RB”エイドリアン・ピーターソン”が来日するとの事です!

しかも、応募すればスペシャルメニューとして小学校1年~高校3年生まで指導してもらえるチャンス!!

 

児童虐待事件の事はこのさい置いておいて、かつて誰も止められない粘り強いランでNFLシーズン歴代ラッシングヤード2位を記録した現役NFL選手を見れるチャンスは、なかなか無いでしょう。

しかも、今回はブレイディみたいに平日じゃないです。日曜日です!!

生ADを見れるとはNFLファン(特にバイキングスファン)はたまらんですな!!
(チラシには通称で「AP」と書いてますが、NFLファンでの通称はAD(オールデイ[一日中走れる男])の方をよく使います。)

 

ちなみに一般観覧に1000円、スペシャルメニューの参加には申し込みが事前に必要です。

 

詳細に関しては、以下のXリーグのページでチェック。

【HONMONO×CAMP】スペシャルゲストはNFL現役スーパースター、エイドリアン・ピーターソン

スペシャルメニューへの申し込み締め切りは6月19日までなので、お早めに!!

以下チラシ

エイドリアン・ピーターソン