HOME > Topics > 【マンジール通信】NFL TOP100 の1位にジョニー・マンジール!?
2019年8月4日

【マンジール通信】NFL TOP100 の1位にジョニー・マンジール!?

かなりのクォリティ

またツィッターからの拾いネタですが、NFL TOP100をハイレベルにパクった動画がYoutubeで見れます。

[SPONSORED LINK]

NFL TOP100 のNo1にジョニー・マンジール!?

以下がその動画です。(Youtubeへリンク)

ジョニー・マンジール

NFL TOP100調にマンジールのアカン映像と没落ぶりをまとめ、さらに今は亡きリーグAAFでINTされるシーンの連発でしめくくっています。

インタービューのシーンも入れている良く出来た動画で、作者の情熱が感じられます。

 

この動画の作者はさらに我らがヒーロー、元ビルズのQB”ネイサン・ピーターマン”NFL TOP100動画まで作っています。

ピーターマンは、2017年の初先発の試合で前半のみで5INTを記録する大爆死した男。その後も出るたびに奇跡的な被INTを魅せてくれたピーターマンの思い出がよみがえります。

彼を使い続けたビルズの度量の深さも素晴らしいです。

 

さらにQB”ジョシュ・ローゼン”やQB”ジェイ・カトラー”、K”コーディ―・パーキー”もネタに動画を作成しており、この調子でガチの「NFL  逆TOP100」を作って欲しいと思いました。

 

これらの動画を見て笑いつつも、心の奥底では今シーズン終了後にダーノルドがこのネタ動画に使われていないことを祈っております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    伝説のライアン・リーフの牙城もそろそろ揺らぎ始めましたのでしょうか?(笑)

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      マニングとドラ1を争った意味では、がっかり度はリーフの方が上だったでしょうね。
      マンジールはブラウンズが獲得した時点でダメだと思いました。

  2. GENO より:

     ローゼンはここに乗せるのは可哀想な気もしますけどね。ルーキーなのは仕方ないとしても、さらにQBを支えるものがほとんどない中でしたもの。今度はGMがしっかりしてそうなチームに行けたので頑張って欲しいですね。フィッツおじさんといういろんな意味での強敵がいますけどね。
     ここでMAI頑張って発言は喧嘩売ってんのかって感じになってますね…

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      オズワイラー、カトラー、そして今年から入るローゼン。かなりイルカに恨みを持っているんでしょうか。
      今年のイルカさんはフィッツおじさんがいますから未知数ですね。
      前半おじさん、後半ローゼンと上手くおじさんの息切れ時期を見極めたらそこそこ勝てそうな気がします。

コメントを残す

CAPTCHA


Top