【TraLingo】様より広告依頼を頂きました。

英会話覚えたい

前回、広告枠を拡大した事をお伝えいたしましたが、またもお話を頂きました。

今回は、海外旅行や英語学習のアプリ「TraLingo」様からです。

[SPONSORED LINK]

海外旅行アプリ 「TraLingo」(ios用)

今回は私から説明するよりも、アプリの説明から抜粋いたします。

ちょっとした英語ができれば、海外旅行はもっと楽しく、もっと充実したものになる! TraLingoは旅に役立つ便利な英語フレーズ集です。
全てのフレーズは日本語訳、英文、音声がセットになっているので、使いやすく覚えやすい!

旅行中に言葉が通じなかった、、、言いたかった、、、という思い出はありませんか?

TraLingoでは空港・機内・ホテル・レストラン・買い物・・・とシチュエーション毎にカテゴリ分けがされています。 言いたい事をしっかり事前に学習して海外旅行をもっと充実したものにしてください。

アプリにはリクエスト機能が搭載されています。 ○○って英語で何ていうの? という疑問を送っていただければ後日、フレーズは音声と共にアプリに反映されます。

海外旅行者だけではなく海外在住者、全ての英語学習者が使える英語学習アプリです。

 

・・・と、いうことで結構、誰でも英語に関する悩みを抱えていると思います。

私もこんなブログを書いていますが、外人さんが何を言っているのか分かりません。英会話の必要性は海外に行って初めて痛感いたします。

 

このアプリの特徴は、一方的な教材とは違い「リクエスト機能」でしょう。リクエストした英語に対してフレーズと英文をアプリに反映してくれるとのことで、アプリは必要に応じて進化するわけです。

 

今回のバナー画像も私が作成。NFLのサイトらしくスタジアムをバックに作成してみました。

traringoナイスな出来です、実にプロっぽい。私も腕を上げましたな。

海外旅行と英語学習に使え、「リクエスト機能」もある便利なアプリ、TraLingo。興味のある方は使ってみてはいかがでしょうか。

今回のご依頼者:TraLingo 様

保存

  1. GENO より:

    全く偶然の話ですけど、広告にB’zの「例のアルバム」の広告が出て来て、事務所の悪口を言ったばっかりなになと(笑
     そして某アメフトサイトの広告料と比べてJETS狂さんの大判振る舞いはまさに狂ってますね(上手いこと言ったつもり)

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      出てますね~B’zの広告。そして、ウソの報告書を上げる某アメフトサイトの広告問題に関して
      など私の何気ない「つぶやき」を見事にマンカバーされてますね~。
      心の叫び=「つぶやき」を慎重にせねば、いつか大炎上しそうですw。

      1. GENO より:

         その某アメフトサイトはたまに観ていたんで、このネタで絡んでくるのか!と思ったもので(笑
         そうなると、僕のカバーゾーンに走りこんできた感じになりますね(笑

         炎上は某動画サイトのネタのみで大丈夫っす(笑、その某動画サイトに友達が入っていたんでアメフトも観ろと宣伝しときました(笑、広く浅いスポーツ好きなんでその子にはいいサイトではあるんですけどね~

        1. JETS狂 より:

          GENOさん>
          某アメフトサイトを非難してるわけじゃないんですけど、ただこのブログやってるだけに更新頻度やネタなどから日本のアメフトサイトのおおよそアクセス数って分かるわけですよ。
          その経験測から言ったら、某アメフトサイトのプレゼン資料のようなPVやUUはあるハズないんですね。サイト自体を否定するわけじゃなく、ウソはイカンと言いたいんです。
          アメフト盛り上げるのは、もちろん大歓迎。しかし、ありえないウソのアクセス数の資料作って、超高額でスポンサーを募るのはサギに等しいので、アメフトをそういう事に利用してほしくはないですね。

コメントを残す

CAPTCHA