HOME > Topics > 【投票企画】NFL がっかり・オブ・ザ・イヤー 2019-2020シーズン 投票開始
2020年1月29日

【投票企画】NFL がっかり・オブ・ザ・イヤー 2019-2020シーズン 投票開始

いつもと少々違います。

スーパーボウル目前ですが、その前に今シーズンを振り返ってみましょう。

実にいろんな事がありました。推しチームの嬉しい勝利や失望、そして がっかり・・

・・「がっかり?」「がっかりだと!?」「がっかりと言えば!!!」

そう、もはやシーズンの集大成となったこの企画を懲りずにやります。

がっかり・オブ・ザ・イヤー!今年はスーパーボウル前から投票開始です。

[SPONSORED LINK]

「がっかり・オブ・ザ・イヤー」とは?

2011年シーズンから始めて、はや9回目のこの企画。

初心者に分かりやすくルールを説明しますと、NFL2019-2020シーズンを振り返り、「がっかりした」「失望した」「そりゃないぜ、とっつあん」といった事件をみんなで投票し、シーズン最強の「がっかり」を決めるというダメだし企画です。

 

ちなみに昨シーズンの「がっかり・オブ・ザ・イヤー」に輝いたのは、

1位 世間を震撼させた危険タックル事件:日大[141票]

でした。

参考記事:

絶望を知って強くなれ 今年もやってまいりました、失望の祭典「がっかり・オブ・ザ・イヤー」の時間です。 実は、これを書いてる最中に原稿のデータが吹っ飛んで、私も挫折とがっかりを味

 

投票期間はスーパーボウル終了後の1週間後あたりまでです。

1日1回投票できますので、1回投票しても考え直して翌日に再投票が可能です。

そして、自分のがっかりが選択肢になければ、一番下のテキストフォームから新たに入力が可能です。
(類似の選択肢があった場合、集計時に合算します。ご理解のほど宜しくお願いします。)

皆さんの投票、お待ちしております!

※最初に設置したトラブった新投票所に投票されたカウントは、最後の集計時に合算いたします。

投票所



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. Placente より:

    春日の呪いに関しては最後の最後まで温存していたとしか・・・

  2. ほげ より:

    NFL倶楽部はTVer配信あったのでむしろ神

    1. 匿名 より:

      完全同意です。オブトークも見れるし

  3. ねこ より:

    プロ選手カズンズをイキリと表現してしまうアマチュアブログに一票

コメントを残す

CAPTCHA


Top