HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【ジェッツ】ドラ1DLクイネン・ウィリアムズ、逮捕&NFL逮捕者リストを再チェック
2020年3月7日

【ジェッツ】ドラ1DLクイネン・ウィリアムズ、逮捕&NFL逮捕者リストを再チェック

暇だと犯罪するのかい

オフまっさかりのNFLですが、オフシーズンにつきものなのが犯罪。

今年もジェッツから逮捕者が出ました。

[SPONSORED LINK]

2019年ドラ1DT”クイネン・ウィリアムズ” (Quinnen Williams)、銃の不法所持で逮捕

2019年のドラフトにて1巡(全体3位)で獲得したDT”クイネン・ウィリアムズ”が、銃の不法所持でニューヨーク州ラガーディア空港で逮捕されました。

ウィリアムズの銃はアラバマ州で登録されていましたが、ニューヨークでは認可されていないため、これが違法となったわけです。

 

空港の荷物検査で彼のカバンから銃が発見されましたが、銃に弾丸は装填されておらず手荷物からも見つかっておりません。しかし、警察側はウィリアムズは弾丸を所持していたと証言。

ニューヨーク州の銃に対する規制は厳しく、もしも弾丸を持っていたならば投獄される可能性もあります。

 

裁判は現地3月25日に開廷予定。果たして、この結果がシーズンにどのように影響するのか?

ウィリアムズは早くも「がっかり・オブ・ザ・イヤー2020」にノミネートされました。

とほほ・・・

元ジェッツドラ1DL”モハメド・ウィルカーソン”も逮捕される。

ついでですが、元ジェッツで2011年ドラ1DL”モハメド・ウィルカーソン”が飲酒運転で逮捕されました。

彼は2018年にパッカーズと契約しましたが、足首の負傷で3試合しか出場せず。現在はFAです。

ジェッツは近年、ドラフト1巡でDLを死ぬほど獲得してきましたが、ウィルカーソンが一番長続きした方で、まったく定着しない勿体ないドラフトをしています。

今シーズンこそ実りあるドラフトになるよう願っています。

あなたの推しチームにも犯罪者がいるかもしれない。NFL犯罪歴リストを再チェック

またも逮捕者が出たので改めて、以前に紹介した「NFL逮捕者リスト」をチェックしましょう。

NFL逮捕者リスト:https://www.usatoday.com/sports/nfl/arrests/

まだ”クイネン・ウィリアムズ”の事は掲載されておりませんが、2月17日に2014年ドラ1(全体2位)のOT”グレッグ・ロビンソン”がマリファナで逮捕。

ペイトリオッツ2019年ドラ2のCB”ジョージアン・ウィリアムス”も薬物で御用。

そして、”オデル・ベッカム”や”ジュリア・エデルマン”の逮捕も記憶に新しいですね。

 

教育が行き届いていそうなペイトリオッツに意外と犯罪者がいます。

オーナーもマッサージ店でわいせつ行為に及びましたし、ブレイディとベリチックがまた悪さする前に正義のメスが入る事に期待しましょう。
ヘ(゜∀゜*)ノ

関連記事

アーロンヘルナンデス
罪を憎んで人を憎まず NFLオフシーズンの恒例のイベントといえば「逮捕」です。 !∑(゜ Д゜) 今年も例年のごとくオフの間にヤンチャした選手たちが逮捕されています。 そん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. YM5 より:

    BAMAでしたっけ?

    毎度の事ながらセイバンの選手教育はどうなっているのでしょうか

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      アラバマですね。ルーキーイヤーのパフォーマンスも今一つで、またもバスト臭がプンプンしております。

コメントを残す

CAPTCHA


Top