HOME > Topics > 【放談】Flash Score さんと相互リンクしました。
2020年3月3日

【放談】Flash Score さんと相互リンクしました。

どうやって運用するのか・・

こんにち稚内、放談の時間です。

ブログの更新が滞っているのは、私がコロナにやられたからではありません。ただ、そういう時期なのです。ブログにもオフシーズンがあるのです!

気まぐれンな私ですが、今回はなかなか凄いサイトをご紹介します。

[SPONSORED LINK]

あらゆるスポーツのスコアを扱うサイト「Flash Score」さんから相互リンクのお誘い

ブログのコメント欄という誰でも見れるところでやりとりしていましたが、スポーツスコアのサイト「Flash Score」さんから相互リンクして欲しいとのことで、リンクしました。

NFL 2019/2020 結果 – アメリカンフットボール/アメリカ

リンクはとりあえずTOPページの下の方にある「お役に立ちリンク」の中に「NFL試合速報」という名前でリンクしています。暇があったらバナーでも作ろうかと思案中。

 

で、このサイトを拝見してみたところ、なかなか凄い事になっています。なんと世界中のあらゆるスポーツの結果が目白押しなのです。

試合結果のみならず、スコアをクリックしたら得点のログまで出てくるから驚いた。いったいどうやって運用しているのでしょう。

 

ちなみに、この「Flash Score」さんのTOPからアメフト関連のスコアにたどりつくには、メニュバーの右端にある「その他のスポーツ」をクリックするのですが・・・

なんだ、このスポーツの種類の多さは!!

「スヌーカー」「ペサパッロ」って、何やねん!!

「カバティ」!!?って、昔流行ったあれか!?スコアの統計を見ても「レイドポイント」とか「オールアウトポイント」意味が不明すぎる。

さらに「eスポーツ」!?世界にはリーグが存在するほど、今や地位があるのか・・。

 

ということで、「Flash Sports」で気が向いたらNFLのみならず、世界のスポーツ情勢を確認してみてはどうでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top