HOME > NEWS > NEWS(2020-2021) > 【WWE】ロブ・グロンコウスキー、レッスルマニア36に登場&レッスルマニアが2日間分割で日曜に見れるぞ!
2020年3月20日

【WWE】ロブ・グロンコウスキー、レッスルマニア36に登場&レッスルマニアが2日間分割で日曜に見れるぞ!

日曜にLIVEでレッスルマニアが見れる!!

以前、レッスルマニア36が無観客試合になるニュースをお伝えしましたが、その続報です。

あああ!! 世界中で猛威を振るう新型コロナウィルスは終息に目途が立たず、とうとう一番恐れていた事態に発展しました。 全人類待望のプロレス業界のスーパーボウル「レッスルマニア」が

[SPONSORED LINK]

ロブ・グロンコウスキー、レッスルマニア36に登場。

ロブ・グロンコウスキーがWWEと契約した事も以前にお伝えしましたが、予想どおりWWEのスーパーボウル「レッスルマニア」に、ロブ・ゴロンコウスキーが登場することが発表されました。

 

しかしながら、あくまでホストという立場で試合をするわけではないのですが、以前にリングに上がってショルダータックルを見せたので、今回も格闘するシーンを見れるかもしれません。

 

グロンコウスキーの初登場は、日本時間3月21日(土)のSMACK DOWNの予定。

果たしてレッスルマニアまでの間、どのようなストーリーが展開されるかも注目です。

レッスルマニア36、初の2日間開催で日曜に見れる!

そして、もう一つ報じられあサプライズが、無観客試合となったレッスルマニア36の開催が、米東部時間4月4日(土)、4月5日(日)午後7時(日本時間4月5日(日)、4月6日(月)朝8時)。つまり2日間に分けての開催になりました。

この模様はネット配信のWWE ネットワークにて全世界に配信されます。

 

本来は現地日曜日→日本時間の月曜日に開催だったのですが、2日間分割により初回が現地土曜日→日本時間の日曜に開催されます。

これは不幸中の幸いというべき、日本のファンにとっては超朗報です。半分とはいえレッスルマニアを有給取らずにLIVEで日曜日に見れるのは超うれしい。

 

以前にスーパーボウルを現地土曜→日本時間の日曜日にすべきという子供の発言でSNSが盛り上がりましたが、NFLの日本普及のためにも心底、スーパーボル現地土曜開催を願います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top