▼どうなるパンサーズ戦
前試合で一気にランを許して、JETS自慢のランD#は2位にダウン。
ではランD#の現在1位はどこかというと、まさに対戦するパンサーズなのです。
しかもパンサーズのD#はトータルでも2位。レイダースとは一味も二味も違います。

 

パンサーズのO#に関しては、パスO#29位。JETSは30位で同じようなもの。
ランO#もパンサーズが8位、JETSは11位でデータ的には似てますが、JETSのQBがINT王のジーノですから、強力パンサーズD#に捕まったら公開処刑は間違い無しでしょう。

しかも試合はジーノが苦手とするロードなので、もう勝機なんて無いです。
そしてご存知のとおりJETSは動き回るQBが苦手。ニュートンの変態ランは今シーズン散々見ましたが、あの動きは反則でしょう。

ESPNの予想でも全員がパンサーズ勝利を予想。アナリストの一人は「簡単だ。JETSがパンサーズに勝てるわけないだろ」と理由もクソもありません。

 

しかし、JETSがパッツとセインツという優勝候補らを撃破したのは事実。そして前回はレイダース相手とはいえカーリーの復帰でO#に光明は見えました。
サーズデイナイトでは、チャージャーズだってブロンコスに勝利しました。勝負はやってみなけりゃ分かりません。

ちなみにパンサーズはJETSに負けて、さらにカーディナルスが勝つと、第6シードから転落という意外に余裕は無い状況です。

 

今週の勝利への金言

どんな手でもいい、とにかく勝て!

以上。