【悲報・レイダース】QBデレク・カー、負傷によりしばらく離脱

デレク・カー
大型契約したのに、また負傷・・

今シーズンに大きく期待していたレイダースファンには非常に残念なお知らせです。

レイダース昨シーズンの躍進の立役者であり、今シーズンはオフに大型契約を行ったばかりのQB”デレク・カー”が負傷によりしばらく欠場するとの事です。

[SPONSORED LINK]

QB“デレク・カー(Derek Carr)”、負傷により2~6週間欠場予定

先日のレイダースvsブロンコス戦にて、サックを受けたQB”デレク・カー”は背中を負傷。
当初は「次の試合に問題ない」とされていましたが、CTスキャンを取ると背中の脊髄の横突起(transverse process fracture in his back)を負傷しているとのことで、シーズンアウトは免れたものの2週間~6週間の欠場が必要との事です。

ちなみに試合は10-16でレイダース敗戦でした。

 

カーの代役を務めるのは、”EJ・マニュエル”。AFC東ファンの方ならご存知、元ビルズのドラ1QBです。つまりBUSTってやつです。

はたしてマニュエルはこのチャンスに再び返り咲く事ができるのか、見ものです。

 

それにしても、同地区だけにレイダースファンはブロンコスが憎くて仕方ないでしょう。

レイダースとブロンコスの再戦はWeek12、”デレク・カー”はこのころにはきっちり復活して、ブロンコスにリベンシしてほしいところです。

関連記事:

デレク・カー
プレーオフで1回も投げてなーい あと数年でラスベガスに移転予定のレイダースにおいて、まさにラスベガス級の景気のいい話が飛び込んで参りました。 QB”デレク・カー”が年平均でQB
  1. ふて猫 より:

    どうか怪我をしっかりと治してまた復活して欲しいものですね。今はそれしか言えませんね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      ケガに耐性が無いという弱点が露呈しましたね。治療は当然として2シーズン連続で負傷したからには、何らかの対策が必要そうです。
      最近、負傷しないスタフォードは何かやってるのかな?

  2. OAK46 より:

    ホンマに悲報です…
    KCにどんどん離されて行く~
    EJ Manuelにシステムに慣れて化けるのを期待する事にします。
    もしも有るのなら、スタフォードに怪我しない秘法を教えて頂きたいところです!!(ウマイ!!!)(?)

    1. JETS狂 より:

      OAK46さん>
      AFC東を見てきたものからすると、マニュエル坊や に期待するのは酷ですね。
      所詮、ジーノ・スミスとドラフト1番QBを争ったレベルです。あの年のQBは間違いなく不作でした。
      スタフォードのケガの回避は慣れの部分もあるのでしょうね。カーもインディ500のようにクラッシュして、強くなりましょう。カー(車)だけに。(うまい?)

      1. OAK46 より:

        座布団 X1 を進呈します。

コメントを残す

CAPTCHA