HOME > Topics > 【オードリー】浮気体質!?オードリー若林がやっぱり寝返る
2020年10月23日

【オードリー】浮気体質!?オードリー若林がやっぱり寝返る

NFL倶楽部 若林 春日 オードリー 忽滑谷こころ
新人アナの発言が・・

NFL倶楽部のWeek06にて異変が発生。

出オチですが、オードリー若林まで長年応援していたテキサンズを裏切りました。

[SPONSORED LINK]

オードリー若林、カーディナルスに鞍替えする

NFL倶楽部のオープニングから、オードリー若林のジャージが長年応援しているテキサンズからカーディナルスの赤ジャージに変化。

 

さっそく春日に突っ込まれて、若林は初めは罪悪感からか「テキサンズの色違い」と分かりやすいウソをつくも「ついに届きましたよ。海を渡って」と、以前よりカーディナルスのジャージを購入していたことを暴露しました。

 

これまでの振る舞いから予想はしていましたが、若林は今シーズンは初めからテキサンズではなく、カーディナルスを応援するつもりだったのです。ジャージが届くまで公言せずに、臭わせるのは春日と同じパターン。これぞコンビ芸。

 

理由は、動画で若林の名前を読んでくれた事もあり、若林がファンであるWR”デアンドレ・ホプキンス”がテキサンズからカーディナルスに移籍したためです。

 

これを見て日テレ新人の忽滑谷(ぬかりや)こころアナは、

「浮気体質は春日さんだけでなく、オードリーお二人ともなんですね」

と、とんでもない発言をしました。
!∑(゜ Д゜)

これはNFLの応援に関してなのか、それとも春日のプライベートを含めた事なのか定かではありませんが、今年のルーキーはなかなか肝が据わっております。

彼女は将来、水卜アナを超える大物になるでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top