HOME > Topics > 【投票企画】NFL がっかり・オブ・ディケイド(2010~2020シーズン) 投票開始
2021年3月2日

【投票企画】NFL がっかり・オブ・ディケイド(2010~2020シーズン) 投票開始

10年は長い

予告どおりにやります!2020年シーズン終了の節目に10年間でもっともがっかりした事件を投票で決める、いわば「がっかり・オブ・ザ・イヤー」のプレーオフ、その名も・・

がっかり・オブ・ディケイド!

いよいよ開催です!

[SPONSORED LINK]

「がっかり・オブ・ディケイド」とは?

毎年恒例となった1年間でがっかりした出来事を決める「がっかり・オブ・ザ・イヤー」を10年に拡大したのが「がっかり・オブ・ディケイド」です。

ルールを説明しますと、NFLの2010年シーズンから2020年シーズンまでを振り返り、「がっかりした」「失望した」「そりゃないぜ、とっつあん」といった事件をみんなで投票し、10シーズン最強の「がっかり」を決めるという超ダメだし企画です。

 

投票期間はキリの良い3月10日終日とします。

1日1回投票できますので、1回投票しても考え直して翌日に再投票が可能です。

そして、自分が投票したい「がっかり」が選択肢になければ、一番下の選択肢をチェックしてテキストフォームから新たに入力が可能です。
(類似の選択肢があった場合、集計時に合算します。ご理解のほど宜しくお願いします。)

 

初期の選択肢は、過去のがっかり・オブ・ザ・イヤーの1位をそろえました。

皆さんの熱き投票、お待ちしております!

投票所

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top