岸田インフレにも負けません

物価高騰と円安の昨今、NFL民が心配しているのがNFL GAME PASS(以下、ゲーパス)の今シーズンの価格でしょう。

この度はその気になる価格が発表されました。

[SPONSORED LINK]

今シーズンの価格は微増!

今シーズンのゲーパスの価格は・・

26900円

昨シーズン(2021)の価格が26450円なので、わずか450円のUPという、このご時世に良心的な価格設定です。

 

高いと思う人がいるかもしれませんが、単純に月額に換算すると約2240円。

かつ、この金額はシーズンが進むほど各段に安くなるので、シーズン佳境に入ってから契約するという手もあります。

その内容は?

今シーズンの内容は以下になります。

今シーズンも無料プランと有料プランの2種類。

無料プランでもプレシーズンゲームのみLIVEで見れますが、レギュラーシーズンおよびプレーオフは5分のダイジェストと1週間のダイジェストを60分にまとめた動画が視聴可能です。

加えてNFLネットワーク(ニュース番組)とプレビュー動画も視聴可能です。

 

現時点で昨シーズンのような日本語実況があるかどうかは分かりません。

日本のNFLファンは見捨てられていなかった 自分の好きなチームの試合を全試合見たいというファンに強い味方の「NFL ゲームパス」。 これまでは高額かつ「実況が英語」であることか

NFLを視聴するには、他にも日テレG+やDAZNがありますが、全試合を確実に見れるのはゲームパスのみになります。

 

それにしても気になるのはNHKの放送。昨シーズン、長年続けてきたNFL放送が無くなりました。

なんてことだ・・・ 今シーズン、河口さんの「NHKからNFL中継が無くなる」事をほのめかすようなツィートをきっかけに噂になっていたNHK BSのNFL中継の件ですが、どうやらマジ

今シーズンは現時点で放送があるのかどうか分かりません。こればかりはNHKが考え直すことを祈るのみです。