CB”カーティス・ブラウン “と契約

やっぱ弱点はここ

シーズンオフです。ブログ更新地獄から逃れたつもりが、逆にUPする事がないと更新したくなるというジレンマに悩んでおります。

しかし、突然ニュースが出ると、更新するのが面倒くさい。ええい、私はいったい何をしたいんだ?

[SPONSORED LINK]

CB”カーティス・ブラウン “と契約

JETSが突如として元スティーラーズCB”カーティス・ブラウン”(Curtis Brown)と契約しました。

”カーティス・ブラウン”は現在26歳で、2011年ドラフトにてスティーラーズが3巡(全体95位)で獲得した選手。

 34試合に出場し、49タックル1ファンブルフォースを記録。しかし、2013年11月に左ひざACL断裂によりスティーラーズから解雇され、2014シーズンはどことも契約していませんでした。

身長182㎝、90kgと体格は普通。スティーラーズでの3年間1度も先発を取れなかったので、STレベルの選手と考えていいでしょう。

 

しかしながら、JETSのCBは2013年ドラ1″ディー・ミリナー”、2014年ドラ3”デクスター・マクドゥーグル”の期待のドラフトCBが、両方とも2014シーズンは負傷によるシーズンエンドで役に立たず。

1年ブランクがあるとはいえ元ドラ3だけにポテンシャルがあり、先発を奪うチャンスがあるとなれば奮起するでしょう。

 

新HC”トッド・ボウルズ”の攻めのD#にはシャットダウンコーナーが不可欠ですので、頼むからダイヤの原石であってほしいものです。

コメントを残す

CAPTCHA