夢が砕けるのは一瞬

開幕戦のレビュー記事にも書きましたが、大事な事はもう1度言います。

ロジャースはシーズンエンドです!

 

開幕戦の内容は以下の記事を参照

絶望の開幕 いよいよQB”アーロン・ロジャース”が率いる期待に溢れたジェッツが開幕戦を迎えました。 相手はAFC東の王者ビルズ。 予想ではロジャースの加入により互角の勝負とな

[SPONSORED LINK]

QBアーロン・ロジャース(Aaron Rodgers)がシーズンエンド

2023年4月にジェッツとようやく契約が成立し、ジェッツファン勝負の年となった今シーズン。

ようやく暗黒時代を脱出か ジェッツファンが焦らされまくったアーロン・ロジャースのトレードが成立しました。 ドラフト目前までジェッツのフロント陣が粘りに粘った交渉の結果が、トレー

 

ビルズとのホーム開幕戦にてロジャースは、4スナップ目にビルズDE”レナード・フロイド”のサックをもらった際に足を負傷します。

 

負傷した個所を拡大するとこうなります。

 

アキレス腱が伸ばし切ったところで少し膨らんで弾けた事が分かりますでしょうか。

そうロジャースの負傷は「アキレス腱断裂」なのです。
(((((((ι゚д゚;)アワワワ

 

既に公式でアーロン・ロジャースはIR入りをして手術を受ける方向である事が発表

つまり・・

シーズンエンド!!
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

 

ロジャースがマニングのようにチームを変えて2度目のスーパーボウル制覇をマジで夢見ていましたが、夢が弾けるのもアキレス腱と同様に一瞬でした。

 

 

パッカーズファンもこの事件は無関係でなく、トレード条件ではジェッツが譲渡する2024年ドラフト2巡は「ロジャースが2023年65%以上プレーした場合、1巡へ変わるという内容だったので、2024年のジェッツのドラ1ゲットが無くなりました。

ごめんね。

 

そして、この事態にSNSで早くも私に死体を蹴るような愛もあるアタックが始まっています。

この後、どうなる?

当然、残ったQBはロジャースの後を継いで開幕戦を投げぬいて勝利したQB”ザック・ウィルソン”君。

次戦はジャイアンツに対して人道から外れた蹂躙を行ったカウボーイズが相手ですが先発です。

 

QB1名となりましたので緊急に更なるバックアップを仕入れる必要があり、ベテランFAの獲得に動いているとの事です。

 

どいつも無いなぁ・・・

フラッコはもう結構。マット・ライアンも勝てるイメージどころか何点取っても油断できない。

あえて選ぶならSB制覇してるしデビュー時から好きだった”ニック・フォールズ”ですかね。

 

そして、開幕戦の記事で私もジョーダンとして使いましたが、ファンの間では引退したブレイディ待望論もあります。

 

また情報が入ればお伝えします。

ああ・・少しでも気を緩めると涙が・・・