WR”パーシン・ハービン”、カット!

既に先日、お伝えしましたがマーシャルのJETS加入が、身体検査をパスしたことにより正式に決まりました。

それと同時にWR”パーシン・ハービン”のカットが決定。シーホークスへ譲渡するドラフトPICKは6巡目となります。

マーシャルのトレードに伴うドラフトPICKは、ジェッツの5巡目とベアーズの7巡目を交換します。

 

2014シーズンはシーズン後半から加入したハービンのおかげで勝利した試合もありましたが、そもそも稀代のクソGM”ジョン・イジク”(今日、3回目)がハービンのトレードをしなければ、もっと負けてドラフト巡が上がっていましたし、シーホークスにPICKを渡すこともなく、契約金も肩代わりする必要もありませんでした。

ハービン獲得は、当時はテンションが上がりましたが、結果的には何も残らない大損でした。
(´д`lll)

 

元ブラウンズCB”バスター・スクライン”(Buster Skrine)を獲得

Buster Skrine バスター・スクライン

CBの補強において、リーヴィスのみならず元ブラウンズのCB”バスター・スクライン”を獲得しました。

契約内容は4年25M(13M保障)。

彼は現在25歳で、2011年ドラフトでブラウンズが5巡で獲得。

5ヤード9インチと小柄ですがフィジカルがあり、プレス・マン・カバーが得意。2013シーズン、2014シーズンはスターターとして11INTを上げる活躍を見せますが、反則が多いのが弱点。

しかしながら、2014シーズンのブラウンズの躍進を見てるだけに、期待しています。

 

G”ジェームズ・カーペンター”(James Carpenter)”を獲得。

620x370_cropped

新GMのお仕事はまだまだ続きます。シーホークスのG”ジェームズ・カーペンター”(James Carpenter)”を獲得しました。

契約内容は、詳細は明らかでないですが4年約20Mとのこと。

彼はシーホークスが2011年ドラフト1巡(全体25位)で獲得。
しかしながら、彼は2014シーズンはかかとの負傷でレギュラーシーズン最後の3試合とプレーオフ3試合を欠場。そしてこの度、シーホークスは契約オプションを行使せず、彼はFAとなりました。

シーホークスのOLといえば、昨シーズンはRT”ブレア・ジャコビニ”を獲得しました。

そしてGに関しては、今回のカーペンターの獲得で”ウィリー・コロン”と再契約はしない方向で、RGにカーペンターを入れて、LGは”アダイ・アボウシ”と”ブライアン・ウィンタース”のドラフトで獲った若手を競わせるようです。

まだ続くFAニュース