4プレーで終わったシーズンでした

あけましておめでとうございます!

本年もNFLともども当ブログをよろしくお願いいたします!

 

「ジェッツがスーパーボウルを制覇するまでブログを書き続ける」と公言してから、恐ろしい年月が過ぎ去りました。

時の流れは残酷で、スーパーボウルどころかプレーオフにすら出れない状況が13年続いております。

 

果たして、このブログはいつ終了するのか?それはジェッツ次第です。

記録的にプレーオフに出れないチームになりました

ジェッツがスーパーボウルを制覇したらブログを終了する!

・・・をコンセプトにこのブログはスタートしましたが、ジェッツは2009年シーズンと2010年シーズンにQB”マーク・サンチェス”でスーパーボウル1歩手前まで行きつつも、それ以降はプレーオフすら出ておりません。

 

とうとう13年プレーオフに出場していないチームになってしまい、これはNFLどころか全米4大スポーツで1番プレーオフに出場していないとの事です。

 

昨シーズンの「あけましておめでとう」の記事を見ると、なんと昨シーズンは正月の時点ではまだジェッツはプレーオフ戦線に残っていました。

今シーズン、終了する可能性あり あけましておめでとうございます! 本年もNFLともども当ブログをよろしくお願いいたします! 「ジェッツがスーパーボウルを制覇するまでブログ

 

アーロン・ロジャース獲得で非常に期待された今シーズンは、ロジャースが開幕戦4プレーで負傷した時点で終わったようなものです。

 

来シーズンこそ元凶であるOLを強化し、ロジャースがプレーオフに導いてくれると思います。

 

手短になりますが、それではみなさん、

本年もよろしくお願いいたします!!