ここが最後の戦いです

今シーズンのラスボスは怨敵ペイトリオッツ。

両者とも既にシーズンエンドしておりドラフト順も中途半端なので、本来ならば勝っても負けてもいい試合なのですが、ペイトリオッツには2015年12月を最後に勝利しておりません。

 

今シーズンはイーグルス未勝利記録も終わっただけに、ペイトリオッツ戦の連敗記録も止めて終わりたいところでしょうが、果たしてどうなるのか。

[SPONSORED LINK]

開始時間

日本時間:01/08(月) 03:00キックオフ

放送:GAME PASS

事前情報

QBウィルソンのニューヨークでの将来について明言を避けるジェッツHCサラー、「いずれ分かること」

 

ジェッツとRBダルヴィン・クックが双方合意により、たもとを分かつ

 

シーズンフィナーレの焦点は自分の去就ではなくジェッツだとベリチックHC

インジャリーリスト

最新は以下のリンクを参照

https://www.newyorkjets.com/team/injury-report/

※更新されたら追記します。

どうなるペイトリオッツ戦(2)

ペイトリオッツって、プロボウラーいないんですねー。

ジェッツは2人もいるのに!
( ´艸`)

 

それはさておき、噂ではベリチックのペイトリオッツ最後の試合になるではないかと言われているこの試合。

ベリチックの来シーズンの去就は不明なだけに、全力でジェッツを潰しにきて少しでも評価をあげようというモチベはあるでしょう。

 

ちなみに、ジェッツはサラーHCの続投を公言しているので、負けてもモウマンタイ。

 

ここで残念なお知らせがあります。

ジェッツの先発QBはまたも”トレバー・シーミアン”になるようです。

とうとう最後まで“ザック・ウィルソン”は、脳震とうプロコトルから解除されませんでした。

 

なので、この試合も前試合と同様にジェッツのオフェンスはRB”ブリース・ホール”のランが中心となり、ディフェンスが良いペイトリオッツ相手にオフェンスが機能しない事が予想されるでしょう。

 

一方、ペイトリオッツのオフェンスはリーグ最下位なのですが、最近はQB”ベイリー・ザッピー”君が先発の板についてきたのか得点力が向上しており、先週はビルズ相手に1ポゼッション差の接戦を展開しました。

 

かつジェッツはパスD#に比べてランD#がかなり弱いので、ペイトリオッツもランO#を展開し、泥沼の地上戦になることが予想されます。

 

両者似たようなチームであると、明暗を分けるのはOLになるかと思います。

OLはペイトリオッツの方が確実に上なので、接戦のすえにペイトリオッツが押し切って勝利すると、個人的に予想します。

 

ぶっちゃけ、“ザック・ウィルソン”が先発なら残留するにしてもトレードするにしても価値を上げるために勝利して欲しかったのですが、先発が来シーズンはいないであろう”トレバー・シーミアン”だと勝つ気も失せてきます。

もうシーミアンの前に立つOLは全員下げて 好きなだけサックしてもらい、ジレットスタジアムの芝生の肥料にしてもいいくらいです。
(相変わらず、どんだけ嫌いなんだよ)

 

 

アナリストの予想は以下のとおり

 

→やはり最近のO#の上向きぶりからペイトリオッツの勝利予想が多いです。

常に真ん中に鎮座する名物アナリスト”A.RANK”氏の予想は6-0 と、見る前から見る気が失せるようなスコアになると予想しております。

 

こんな試合であれば、ドラフト巡は少しでも上の方がいいので負けてヨシと思っていますが、実際 試合が始まると勝ちたくなるんだろうなぁ。。。

今週の勝利への金言

毎年、最終戦の結果がどうでもいいのがツライ

以上