最短で変更し厄払い

ご無沙汰しています。オフですが記事の更新が滞ってすみません。

別にサボっていたわけじゃないんですけど、何をしていたかは今度お伝えするとして、久々にジェッツのニュースです。

[SPONSORED LINK]

ジェッツ2024年からの新ジャージを発表

ジェッツがなんと2024年シーズンから新ジャージになります!!

 

・・・・あれ?この間、変更したばかりじゃない?
Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そう、ジェッツが20年間続いた伝統あるジャージから近未来的なデザインに変更したのが2019年シーズン。

ニューヨークジェッツ 新ユニフォーム ジャージ
勝てばカッコよく見えるのさ 新HCを迎えて心機一転を図るジェッツ。 見た目も変えようと、2019年シーズンから使用する新ユニフォーム(ジャージ)が公開されました。

 

そして、2019年から2023年までの間といえばQB”サム・ダーノルド”、”ザック・ウィルソン”とバストのドラ1が開幕先発だった悪夢の時代なのです!

 

ジャージの変更計画は2021年に立ち上がったらしいのですが、どうやらリーグの規定でプライマリージャージのデザインは1回変更すると5年は変更できないらしく、解禁されたから速攻で変更して悪夢のドラ1QB達を忘れちゃおうという事なんですね。

(※個人的な解釈)

 

ということで、2024年から一新された新ジャージがこれだ!

 

伝統の肩のラインが復活!

古き良き時代のジェッツを取り戻すための「レガシー・コレクション」と名付けられ、古いジェッツファンに親しみがあるデザインとなりました。

カラーは「レガシー グリーン」、「レガシー ホワイト」、「レガシー ブラック」の3種類

 

ロゴもこうなりました。

ヘルメットはこうなります。

 

原点回帰でかつてのリーグ中の上クラスの力を取り戻せるかジェッツ!
(※昔は強かったのよ)

今シーズンこそ、新ジャージで届けプレーオフ!