【悲報・コルツ】QBアンドリュー・ラック、IR入りでシーズンエンド

アンドリュー・ラック コルツ
ウソだと言ってよラック

先ほどのワトソンのシーズンエンドのニュースに比べれば衝撃度は落ちますが、こちらも無視はできないニュースです。

シーズン中の復帰が期待されていたコルツQB”アンドリュー・ラック”のIR入りが決定しました。

[SPONSORED LINK]

コルツQB”アンドリュー・ラック(Andrew Luck)”、結局は回復せずIR入りでシーズンエンド

コルツQB”アンドリュー・ラック”はオフの間に右肩の手術を受けたのですが、シーズン中に復帰する見込みでしたので、アクティブロースターに登録されたままの状態でした。

しかし、練習中に肩に違和感を訴え、ラックの復活は延期。そして複数の医者の診断を受けた結果 今シーズンの復帰は見送る事になり、この度IR入りが決定しました。

 

これによりラックの代役であるペイトリオッツから獲得したQB”ジャコビー・ブリセット”が今シーズンの正式な先発QBとなります。

コルツは現在2勝6敗と苦戦中ですが、AFC南の首位であるタイタンズとジャガーズが4勝のため巻き返しは十分に可能。それだけにブリセットのパフォーマンスに期待がかかります。

 

毎シーズン思うのですが、最近のAFC南の敷居の低さが羨ましいです。なんでジェッツはペイトリオッツという化け物と同じ地区なのか・・・。
(TωT)

関連記事:

デショーン・ワトソン テキサンズ
ウソだと言ってよワトソン 朝起きてNFL.com を見たら、一瞬、意味が理解できないニュースが流れていました。 今シーズン、テキサンズO#の要であるQB”デショーン・ワトソン

保存

保存

コメントを残す

CAPTCHA