HOME > NEWS > NEWS(2015-2016) > 【2015:今週のAFC東】Week01
2015年9月16日

【2015:今週のAFC東】Week01

ビルズ 27-14 コルツ

ビルズは、元JETSのHC”レックス・ライアン”がHCに就任し期待が高まるも、優勝候補名高いコルツを開幕戦に迎える。迷走した先発QB争いに勝利したのはキャリア5年目にして初先発のQB”タイロッド・テイラー”。

この起用が当たり、元JETSのWR”パーシー・ハービン”へ51ydTDパスをヒット!!
これはシーホークス時代にQB”ラッセル・ウィルソン”も投げた、ハービンのスピードしかレシーブ不能のスパルタパス「パイセンなら取れるっしょパス」(勝手に命名)でした。

そしてビルズD#も”アンドリュー・ラック”から2INTを奪い、49ersから移籍したRB”フランク・ゴア”のランを31ydに抑える堅守を見せて勝利。

 

 QB”タイロッド・テイラー”はパス14/19回195yd獲得、1TD。とミスのない好パフォーマンス。OLが被サック0に抑えた事も大きいでしょう。

 

今週のAFC東

1位:ジェッツ 1勝
2位:ビルズ 1勝
3位:ペイトリオッツ 1勝
4位:ドルフィンズ1勝

 →わーい!AFC東が全勝だが得失点差で首位~~!!
ヘ(゜∀゜*)ノ
薄氷の1位とはいえ、首位とは気持ちがいいものですな。

他の地区に目を向けると、AFC南にてタイタンズがマリオタ大爆発かつ他のチームが敗北で、単独首位という珍しい事になっております。

 

Week02

・ジェッツvsコルツ
→優勝候補コルツとマンデーナイトで激突!
開幕前には、ほぼ敗北と予想された試合ですが今は違う!ラックのパスもゴアのランも恐れるに足りぬ!!行くぜ開幕2連勝!!

 

・ペイトリオッツvsビルズ
→早くも直接対決!レックス・ライアンがチームを代えて王者パッツに再挑戦。
D#に不安を除かせたパッツに、ハービン&マッコイのハイスピードコンビが波乱を起こすか!?

 

・ドルフィンズvsジャガーズ
→2戦連続で格下の相手。しかし、レッドスキンズに苦戦しただけに油断はできない。
初戦はイマイチだったスーさんは、挽回なるか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. nyj より:

    久しぶりにメールしちゃいました。
    大量リードだったけど、前半は危なかったんですね。
    でも、どうですか?
    カルビン プライアー、活躍したんじゃないですか?
    まだまだかもしれませんが、ドラ1だから、期待はしちゃいますよね!

    あと、コプレスはどうなんでしょうか?
    ついに才能が花開くんでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      nyjさん>
      序盤はランが通らないし、ブラウンズD#が止まらないので、不穏な空気でしたね。
      プライアーのタックルでファンブルさせなければTDを奪われていたので、株は上がりました。
      コプルスはキャンプでの評判は良かったのですが、プレシーズンから実践はいまひとつですね。
      今後に期待しましょう。

コメントを残す

CAPTCHA


Top