ドルフィンズ 38-10 タイタンズ

ヘッドコーチ・ビフォア・アフター

♪チャララ~ン、ララ~ン♪(あのテーマ曲)

ロンドンでJETSに敗北し、HC”ジョー・フィルビン”が解任。暫定HCに元TEコーチの”ダン・キャンベル”が就任し、Byeを挟んで2週間。。果たしてイルカ家はどのように変わったのでしょうか。

 

まぁ!なんてことでしょう!!あれほど酷かったランO#が流れるように出るではありませんか。ラマー・ミラーが113yd1TDと大活躍。

絶不調だったQBタネヒルもノビノビとプレー。ミドルパスにコントロールがついたどころか、スクリーンやリバースなどプレーの幅も広がり実に効果的。これにはファンも大満足でしょう。

 

大型補強したハズだったのに不振だったパスラッシュも見違えるように変わり6サックを記録。DBもマリオタから2INTを奪い、オーナーもニッコリ

さらにリーグ最悪レベルだったランD#もわずか53ydにおさえる健闘ぶり。匠の心意気が現れています。

 

2週間にわたるリフォームは大成功。これからのイルカ家の繁栄に、こうご期待です。
(敵にとっては改悪でしかない)

 

ビルズ 21-34 ベンガルズ

さっきの某TV番組のノリは忘れて、レックス・ライアンが無敗ベンガルズに挑む!!!

QB”タイロッド・テイラー”が負傷し、QB”E.J. マニュエル”が久々の先発のビルズ!!マニュエルは思ったより悪くない!!復活したRB”ルショーン・マッコイ”もファーストプレーから爆発し、最初のO#をTDで終わる好調ぶり!!

 

だがしかし・・・ベンガルズが強すぎる!!!

RB”ジョバニ・バーナード”とRB”ジェレミー・ヒル”のコンビが地上戦を制覇し、さらにダルトンから”A.J・グリーン”&”マービン・ジョーンズ”へのパスO#は止められない!! それに加え昨年ドラ1のTE”タイラー・アイフォート”がパワーでDBをねじ伏せる。その攻撃力はまさに北のトラ!!!

ビルズはベンガルズにリードを許し、懸命に追いかけるも、その力の前に差をつけられ敗北。

 

まぁ、ベンガルズはプレーオフに入れば、トラから猫に変わるので、プレーオフの対抗馬を潰すのに頑張ってもらいましょ。

 

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ 5勝
2位:ジェッツ 4勝
3位:ビルズ 3勝
4位:ドルフィンズ 2勝

→無敗パッツを先頭に1勝差でキレイに序列がついた状況。

当然、ジェッツはWeek07でパッツとの直接対決に勝利すれば首位を奪えます。

 

Week07

・ジェッツ vs ペイトリオッツ
→AFC東の首位を決める頂上決戦!!無敗パッツを止めるのは、もうJETSしかいない!!
しかし、首位を争う直接対決は過去に何度もしてますが、勝利した記憶がない。。。

 

・ドルフィンズ vs テキサンズ
→リフォームに成功したドルフィンズの相手は、2勝のテキサンズ。
ここで勝利すれば勝率を5割に戻せるだけあって、絶対に負けられないでしょう。

 

・ビルズ vs ジャガーズ
→ビルズもロンドンで遠征試合。しかも米Yahooにて全世界に無料放送という、前代未聞のイベントです。
そんな大舞台でジャガーさんには負けられませんな。