【両成敗でいいんじゃない?】WRマイケル・クラブツリー と CBアキブ・タリブ が乱闘で2試合出場停止(追記:1試合に削減)

マイケル・クラブツリー アキブ・タリブ 乱闘 レイダース ブロンコス
超ベテラン同士の本気バトル

強豪3チームが停滞中に最下位だったチャージャーズが2位に浮上し、混戦を極めるAFC西。

この地区で残念すぎる同士討ちが発生です。

[SPONSORED LINK]

WR”マイケル・クラブツリー”とCB”アキブ・タリブ”が2試合出場停止。

Week12のレイダースvsブロンコス戦にてレイダースのベテランWR”マイケル・クラブツリー”とブロンコスの超ベテランCB”アキブ・タリブ”が試合中に乱闘騒ぎを起こしました。

その様子は以下の動画で見れます(停止になってたらゴメンなさい)

両チームの選手がもみくちゃになって分かりづらいのですが、原因はレイダースRB”マーション・リンチ”の中央のランプレーの際に、右端でセットしていた両者が接触した際に乱闘に発展しました。

この動画を最後まで見ると分かるのですが、両者は年2回対戦する同地区チームの選手かつ、マッチアップする相手であり、以前からこのような小競り合いが発生していたようです。

タリブに関しては以前から悪質なプレーがある選手だと有名で、それにクラブツリーがキレたのでしょう。クラブツリーはヘルメットせずにケンカを吹っかけて、フルスイングで本気のパンチを繰り出しております。

 

そして、この度NFLはクラブツリーとタリブの両者に2試合の出場停止処分を決定しました。

この大事な時期に両者で攻守の要を失う自爆は、地区首位を争うチーフスとチャージャーズのみならず、ワイルドカードを狙う対抗馬にとっても朗報。

特にブロンコスは連敗を脱出できない上にQB”パクストン・リンチ”の負傷に加えて、このようなトラブルが発生するとは不幸すぎます。

パクストン・リンチ
期待させといてズドン 低迷するブロンコスを救うべく、Week12ようやく先発登板したQB”パクストン・リンチ”でしたが、また負傷して当分の間欠場になります。

一体、マッデンの呪いはどこを向いているのでしょうか?

追記:2017/11/29

翌日に出場停止が1試合になりました。

CBタリブ、WRクラブツリーの出場停止処分は1試合に軽減

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    素行に問題があることでは定評のある両者だけに味わい深いですね。
    これにパックマンが加われば言うことなしです。

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      ラインより意外とスキルポジションの方が問題児が多いですね。(スーさんを除き)
      NFL版の大乱闘スマッシュブラザーズを開発しても成立しそうなぐらい荒くれモノが多いです。

  2. ねくすと より:

    どうも、ほとんど台風状態ですね。
    北東よりも南西の方が荒れているのと、渦中の人のところは晴れという意味でですが。

    タリブ、ペイトリオッツの時には超人的な活躍を見せてくれたんですが....

    余談ですが、目の前で乱闘が繰り広げられているのに、両手を腰にあてて立ち続けていた
    レイダースのチアリーダー達の責任感に、ちょっと感動しました。

    1. JETS狂 より:

      ねくすとさん>
      AFC東に嵐はなし。今シーズンも穏やかにパッツが首位独走と安定した天候を保っております。もしかしたら、低気圧のビルズ雲がプレーオフ前線に強風を運ぶかもしれません。
      チアはまぁ、乱闘に止めに入る力もないですし、逃げるわけにも行かず見守るしかないですね。
      せめてクラブツリーを応援して欲しかったです。

      1. ねくすと より:

        >>せめてクラブツリーを応援して欲しかったです。

        ”アキーBoo! タリBooo!!”のシュプレヒコールと共に...。
        下らないレス返し、すみません。

        AFC東戦線は、相変わらず異常なしですね。
        ただ、パッツも怪我人出てますし、油断大敵です。
        いよいよ、過酷なロードが始まりますし….。

        ひたすら、ブレイディの無事を祈ってます。

  3. ふて猫 より:

    確かに喧嘩両成敗と言われても仕方ないですね。
    どうも後味の悪い試合でしたね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      両チームとも期待されたシーズンなのに不振なので選手もストレスが溜まっているのでしょう。
      クラブツリーのパンチからイラつきの本気度が見えますね。

  4. John rider より:

    手ぇ出しちゃいかんのは絶対なのですが、
    僕はそれでも全面的にクラブツリーを支持します。
    タリブの下品なプレーには毎年対戦する度にイライラさせられ。
    毎回クラブツリーのネックレスを引きちぎろうって狙う意味が分かりません。
    あと、CINのジョーンズとバーフィクト。
    特にジョーンズ。
    新人(アマリ・クーパー)にあっさり抜かれた腹いせに押し倒してヘルメット外して恫喝するとか言語道断です。

    クラブツリーのカウンターは見てて気持ちいいですね。
    調子乗ってイキってたタリブの腰があれ以降引けてるのを見ると格付けは終わった気がします(笑)

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      タリブってどこに行ってもダーティープレーの話題が出ますね。
      私もタリブに原因があると思っている派ですが、ネックレスを引きちぎろうとしてるとは、とんでもねー野郎ですね。
      いや、もしかしてネックレスはタリブの親の形見という可能性も・・・・

コメントを残す

CAPTCHA