【悲報・ブロンコス】QB”パクストン・リンチ”2~4週間欠場

パクストン・リンチ
期待させといてズドン

低迷するブロンコスを救うべく、Week12ようやく先発登板したQB”パクストン・リンチ”でしたが、また負傷して当分の間欠場になります。

[SPONSORED LINK]

QB”パクストン・リンチ” 足首(high-ankle)のねん挫で当分は欠場

QB”パクストン・リンチ”は2016年ドラフト1巡(全体26位)でブロンコスが獲得した、ブロンコスの将来を担うQB。

1年間はじっくり勉強期間をおいて今シーズン2017年からの活躍に期待されるも、プレシーズン3試合目に右肩を負傷し、開幕先発をQB”トレバー・シーミアン”に譲ります。

 

そして昨日お伝えしたニュースの通り、満を持してWeek12で先発を務めますが、第3Qにパスを投げる際に足を負傷して、サイドラインに下がりました。

パクストン・リンチ
スーパーボウル50の王者がねぇ・・ JETSの事は後日お伝えするとして、個人的に衝撃的なことをお伝えします。 スーパーボウル50を制した2015-2016シーズンの王者、デンバ

そして、この度の診断の結果、QB”パクストン・リンチ”の負傷は「足首(high-ankle)のねん挫」ということで2~4週間の欠場が決定しました。

次戦の先発はQB”トレバー・シーミアン”に戻ります。

 

リンチのケガへの耐性の無さはQBとして致命的な弱点。この弱さは”サム・ブラッドフォード”を超える勢いです。

同じ2016年ドラ1のQB”ジャレット・ゴフ”(ラムズ全体1位)とQB”カーソン・ウェンツ”(イーグルス全体2位)が華々しい活躍をしているだけに、リンチ本人は歯がゆいでしょう。

マニングが引退して、またもQB問題をぶり返したブロンコス。これは来シーズンも引きずるであろう痛い悩みです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. LiCaK より:

    パス成功率の記録を持つブラッドフォードさまと比較して頂くなどとんでもない事でございます。
    そもそも、ブラッドフォードほどの期待も抱かれておりませんしw

    1. JETS狂 より:

      LiCaKさん>
      カトラー、ティーボウ、あと誰かいた気がしますが、ブロコスのQB育成は上手くいかないですね。完成したQBを買ってくる方が合いそうです。
      イーライがもしクビになったらマッハで手を出しそうです。

      1. LiCaK より:

        >イーライがもしクビになったらマッハで手を出しそうです。
        どうせ買うなら、またコルツから3人目をw

  2. Den より:

    リンチはプレスコットも同期でかつリンチより下位指名なので本当に辛いですね

    でももう1人プレスコットに抜かれてる人発見バーグ!

    1. JETS狂 より:

      Denさん>
      早熟プレスコットもいて、2016年のQBは当たり年ですね。2017年は今一つで、チーフスはそろそろマホームズの登板に期待です。
      そして、ハッケンバーグ君もドラ2ながら2016年同期でしたが、今年のプレシーズの出来を見る限りまだフィールドには出せない感じです。

  3. YM5 より:

    2年前の僕は何を言っていたかなー

    リンチ?3巡~4巡でプレスコット?2人をスルーして2017年のドラフトで満を持してワトソンに行く?
    そんな事を頭で考えていましたよ。

    まあ、リンチはバーミンガムボウルで当時ディフェンスの弱かったオーバーン相手にあれでしたからね。
    去年の夏にイーグルスファンの方とオフ会で2015年当時お互いに欲しいと言っていたリンチに関してちょっと話しましたが、真価を見せるべき試合であの体たらくだったので、ある意味驚きではありません。

    勿論SECやACCで活躍するQBが偉い訳ではありませんが、選手の出身校を見ると環境が整いすぎているBAMAを除く、マイナーカンファレンスで無双しているQBは得てしてこうなるんですよね。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      相変わらずのカレッジ情報、ありがとうございます。
      わずかなチャンスで活躍してこそフランチャイズQBになる資質があると思うだけに、リンチ君は厳しい立場となりました。
      ブロンコスが来シーズン、彼をどのような扱いにするのかが気になるところです。

  4. ふて猫 より:

    マニングの後釜はどうも何かに呪われていますね
    軸となるべきポジションがこれでは、低迷するのは当たり前ですね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      少し前までのブロンコスに戻った感じですが、それよりも酷い状況ですね。
      ドラ1QBで失敗した場合、GMやHCが決断して取った手前、簡単に切り離す事もできず扱いが非常に難しいです。
      (まだリンチの真価は分かりませんが)
      JETSもサンチェスやドラ2のジーノ・スミスの問題を引きずった手前、ここから先のブロンコスの葛藤が分かります。

コメントを残す

CAPTCHA